【今月の運勢】11月は“内面的な豊かさを得る”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

1

2021年10月28日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、11月の運勢をチェック!!


■11月は、どんな1カ月?


 紅葉の季節となり、山野だけでなく街路の木々もあざやかに染まっていきます。見慣れているはずの景色にも秋の彩りを感じるだけで、しみじみと感じ入るものがありますよね。そのしっとりとした輝きは、あなたが発見したものなのか、それともこの季節が運んできてくれたものなのか。今月をよりよく過ごすためのキーワードは、「内面的な豊かさを得る」ことになりそうです。どんなときに心が「動く」のかは人それぞれですが、いずれにしてもその瞬間の感情や周りの環境などにいつも以上に気を配って、自分の心との対話をはかってみるといいでしょう。好きなことに積極的に取り組むのはもちろんいいこと。「命を温める」ような心がけをしてみてください。おいしいものを食べる瞬間だったり、気持ちよく汗をかく習慣だったり、音楽や芸術に触れる快感だったり。何でも思いつく限り試してみましょう。身体には栄養と休息が必要なように、心の健康にも潤いとメリハリが大切です。今は、しばらく贅沢なことを我慢してきた人も多いかもしれません。特別なご褒美ではなくとも、「身近な楽しみ」を見つけてみてくださいね。


 そんな11月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。


あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……お風呂上がりにソファでくつろぐような1カ月に
 今月のあなたは、ゆったりしたソファに腰を沈めているような安定を感じられそうです。お仕事などに関しては心配していた要素が取り除かれ、スムーズな進行が期待できます。お金に関しても大きな出費を避けられたり収支がプラスを示したりするようですよ。人間関係においては、落ち着いて一緒にいられる人たちが集まってきそうです。アップダウンの激しい運気だった今年、やっと一息つけるタイミングがやってきたといえそうですね。お風呂のあと、ソファで一休みし冷たい飲みものを楽しむような、クールダウンできる気持ちいい毎日を過ごせそうです。ゆったりとした休憩をはさめば、今後新しいことやおもしろそうなことに向けて動くエネルギーも充分に蓄えられるでしょう。


■運命数2……高台から街を見渡すような1カ月に
 今月のあなたは、自分が登ってきた坂道の終わりを感じられそうです。頂上に辿り着くと、これまで過ごしてきた街の全体像がよく見えるはずです。これまでの道のりも。それは、自分が思っていたよりも小さく、ちっぽけなものに感じられるかもしれませんね。しかし、その実感は決してネガティブなものではないようです。ともすれば、これまであなたを押しつぶしてきたストレスやプレッシャーを払いのけるような「達観」かもしれません。「個人的な悩みは、地球規模で見たら小さいもの。そんなに深く考え込まなくてもいいんだ!」といったらテンプレのキレイごとのようですが、今月はそこにあなたの気持ちがしっくり収まる感じ。「一周まわって納得する」といったところです。よくも悪くも自分のすべてを受け入れられる心地のいい状態になれそうですよ。


■運命数3……ベッドから起き上がるような1カ月に
 動き出すときが来たようです。身近な幸せやこれまでごく自然にあったものが、当たり前ではなかったと気づく出来事があるかもしれません。それがネガティブなかたちをとることもあるようです。たとえば家庭のなかで波風が立つ出来事があったり、親しかった人と距離を感じることになったり。人間関係だけでなく、経済面の変化も訪れやすい時期です。お金の心配や将来に希望が持てないなど、ストレスを感じながら過ごす人もいるかもしれません。人生は山あり谷ありといえども、登り調子でないときはどうしても悲観的になりやすいものです。しかし、そんなときこそ「これからどうしていきたいか」をじっくり考える機会にもなります。何のために頑張るのか、何を目標にして生きるのか。改めて確認することで、あなたの身に起こった出来事はまた違った意味を持ち始めそう。考えることから逃げなければ、道はひらけます。まずは起き上がりましょう。


■運命数4……やさしい親のような眼差しを送る1カ月に
 今月のあなたは、自分の持つ愛情の豊かさに気づくことになりそうです。それゆえに、大らかな心で周りを見ることができるでしょう。誰に対しても「やさしい親目線」で接することができるかもしれません。いつもなら反射的に人のミスに怒ってしまうような人でも、今月はひと味違います。まずは事実を受け止め、原因を分析し、今後につながるアドバイスにつなげていく、そういった建設的な過程をたどれそうですよ。冷静で思いやりのある対応を周りにしていくことであなた自身の自己肯定感も高まるでしょう。周りにも自分にもやさしい気持ちを持つことができます。一部の人には角がとれて丸くなったような印象を与えるかもしれませんね。ひとつの精神的な成長がみえそうな1カ月です。


■運命数5……羽化した蝶のような1カ月に
 今月は、「大変身」や「大きなステップアップ」が感じられる月になりそうです。あなたが生まれ変わるきっかけになるチャンスが訪れそうですよ。大きく変わると書いて「大変」と読むように、変化することによるリスクもあるかもしれません。ただ、今月のあなたならその状況もきっと切り抜けられるでしょう。さなぎから羽化し、空へと羽ばたいていく蝶のように。いい意味で野心的になれるときであり、何事にも前向きにチャレンジできるタイミングです。これまで勇気がなくて踏み出せずにいたことや、ふとした瞬間に興味を持ったことに対しては積極的にアクションしていきましょう。周りは関係ありません。しかし、他の人から見たときに、前進していくあなたの姿は勇敢に映るかもしれませんね。今のあなたはとにかく勢いに乗っていて、誰にも止められないといった印象です。


■運命数6……くだもの畑を広げるような1カ月に
 今月はステップアップの月になりそうです。あなたが育ててきた果実が無事に収穫でき、今度はもっと畑を広げていこうと計画するような時期になるでしょう。安定的な収入の確保や生活の基盤が整い、さらなる経済面での成長が視野に入るかもしれません。また、人間関係はこれまで築いてきたことをベースに今後発展していきます。同じことを繰り返すのではなく、もっと規模を大きくしようとか次の段階へ進もうとする時期であり、そのような運気の後押しがあるようです。今までより楽になるところもあれば、新たなプレッシャーも出てきます。しかし、苦労はあるにせよ手をかけて育てた果実が甘く大きく実るように、あなたがこれから向き合っていくことはきっと成果としてあらわれるでしょう。


■運命数7……カードを1枚引くような1カ月に
 今月はあなたにとって重大な決断を下す場面があるかもしれません。ちょっと勇気のいる瞬間です。迷い、悩んで、なかなか答えが出ないこともあるでしょう。想像するだけで息が詰まりますが、不安にならなくて大丈夫ですよ。「選択するまで」には、ちゃんと時間とヒントが与えられます。心の準備が整い、判断材料も揃います。もちろん運も味方するでしょう。気をつけたいのは、感情的になったりその瞬間のインスピレーションだけに任せたりしないこと。冷静にじっくり考えれば納得のいく答えを選べます。伏せられた複数のカードの中から1枚を選んで抜き取るように、手元に来るまでその結果はわかりません。しかし、それは運のようでいて運だけでない何かが絡んでいます。あなたはそのカードを「なんとなく予想することができる」ようなのです。注意深く観察することを怠らなければきっといい結果が出るでしょう。


■運命数8……お気に入りのお茶碗を金継ぎするような1カ月に
 とても大好きだったものや、思い入れの深い品が壊れてしまったとき、簡単に捨てることはできませんよね。修繕すれば大丈夫そうなら、なるべくまだ手元に置いておきたいと思う人は多いのではないでしょうか。今月のあなたは、残念なことに人間関係にやや亀裂が生じやすいようです。好きな人とケンカしてしまったり仲間から誤解されてしまったり。そのストレスから調子を崩してしまうことも。しかし、それらは元通りにはならなくても、修復される可能性が高いようですから、ご安心くださいね。割れてしまった陶器を金で継ぐ工芸作品のように、以前とはまた違った趣を持つものになるはずです。重ねてきた年月や想いがあるからこそ出る味はとても魅力的なものになるでしょう。


■運命数9……鏡の中の自分と会話をするような1カ月に
 よくも悪くも突然入ってきたニュースに動揺することがありそうです。ネガティブな影響を受けた場合、こんなはずじゃなかったのにとか、どうして自分だけこんな思いをしなきゃいけないのだろうと落ち込んでしまうかもしれません。運に見捨てられたような、強い孤独を覚えるようなことも。そういった状態になるのは長くないとはいえ、悲しい気分は身体にも負担がかかりますから、ゆっくり休むことを今は優先していきましょう。周りを見ると余計に苦しくなってしまうこともあるため、今は自分だけを見たほうがいいのかもしれません。自分の状態、強み、本心、周りと比べなければ、やがて本当のところが見えてきます。自分を見失いがちな今月は、自己否定に陥らないことが身を助けます。素敵な相手に語り掛けるような気持ちで、自分自身と対話してみましょう。
(夢御崎ピンク)※画像出典/占いTV NEWS


>>NEXT:11月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命


    前日のランキングへ

    ニュース設定