「クローズ」「WORST」の香水登場、好誠・鉄生・九里虎・将五・光政をイメージ

0

2021年10月28日 20:12  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「クローズ」「WORST」の登場キャラクターをイメージした香水。
「クローズ」「WORST」の登場キャラクターをイメージした香水。
高橋ヒロシ「クローズ」「WORST」の登場キャラクターをイメージした香水が、フェアリーテイルから発売される。

【大きな画像をもっと見る】

ラインナップされたのは武田好誠、河内鉄生、花木九里虎、村田将五、月本光政をイメージしたオードパルファム。好誠モデルはカシスとベルガモットの甘く苦い香りで武装戦線の偉大な兄貴分として慕われた懐の深さを表し、鉄生モデルは鮮烈なシトラスが香り立つ、鉄生の生き様と芯の強さをイメージした香水に仕上げられた。

九里虎モデルはガルバナムのスモーキーさとスパイシーなナツメグが混ざり合った印象的な香りで、数多の女性を惹きつけてやまない九里虎の色気を表現。将五モデルは凛とした深みのあるウッディな香りにクールで筋の通った誠実さを込め、光政モデルは爽快なシトラスと力強いドライウッドが香る、頂点へと登り詰める覚悟を決めた光政の強さが現れた香水となった。黒を基調としたシックなパッケージで、それぞれ鈴蘭高校・鳳仙学園の校章、武装戦線の髑髏があしらわれている。

価格は税込各3850円。フェアリーテイルの公式オンラインストア・Dreming Princessと、Amazon.co.jpで予約を受け付けており、商品は11月下旬より順次発送される。

(c)高橋ヒロシ(秋田書店)1991

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定