赤楚衛二、爆睡から起床『SUPER RICH』リハ動画に反響「かわいすぎる」「ガチの寝起きみたい」

0

2021年10月28日 20:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真赤楚衛二  クランクイン!
赤楚衛二  クランクイン!
 女優の江口のりこが主演を務めるドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが28日、リハーサルの様子を収めた動画を投稿。出演者の赤楚が見せた爆睡から目覚める演技に、ファンからは「かわいすぎる」「リアル寝かと思いました」といった声が集まった。

【写真】赤楚衛二、「色っぽい」「素敵すぎる」スーツ姿のオフショットに反響

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。本作で赤楚はひょんなことから衛と出会う専門学校生・優を演じる。

 第3話の放送を前に公式インスタグラムが公開したのは、リハーサルの模様を記録した動画。スタッフの合図に合わせてソファに横たわっていた赤楚扮する優が目を覚まし身体を起こすと、寝ぼけた表情で「衛さん…?」とポツリ。衛がそこにいないことを理解した優は立ち上げり歩き出すのだが、ソファのそばに積まれてあった本に足をぶつけてしまうのだった。このシーンについて公式は「衛さんの家で爆睡していた優くんご起床シーンのリハーサルをご覧ください!!」と明かしている。

 赤楚演じる優の爆睡からの起床姿に、ファンからは「かわいすぎるよあかそくん」「ガチの寝起きみたいな演技すごい」「リアル寝かと思いました」などのコメントが相次いだ。

引用:『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)
    ニュース設定