サイズ欠け多数の、ぷくぷく感がかわいいニューバランス「BB550」。新作の店舗限定モデルならチャンスあり

0

2021年10月28日 21:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

少しずつ肌寒くなってきて、ファッションを存分に楽しめる季節がやってきました!洋服だけでなく、足元も秋冬仕様にチェンジした方も多いのでは。

これからの季節に重宝するブーツも素敵ですが、今年は“スニーカー”を合わせて、カジュアルかつ抜け感のあるコーデに仕上げてみませんか?

今回はNew Balance(ニューバランス)の人気モデル、「BB550」をご紹介。今年登場した“新カラー”も、併せてチェックしていきましょう!

このぷくぷく感の虜なんです

@lily_b0510 / Instagram

こちらが、ニューバランスの「BB550」(税込1万4300円)。バスケットボールシューズとして人気を博した「PRIDE550」の復刻版で、ぷくぷくとしたかわいらしいロゴが印象的な1足です。

@m.mmmo_e / Instagram

2020年12月に登場して以来、その特別感のあるデザインが話題に。絶妙なバランスで散りばめられた、アクセントカラーもおしゃれですよね。

@acccot / Instagram

カラーは、ネイビー / パープル / グリーンの3色展開。オンラインストアでは多くのサイズが売り切れているため、再入荷を待つか、店舗でチェックしてくださいね。

「展開店舗限定モデル」の新作が登場

@_sk_922 / Instagram

今すぐ「BB550」がほしいという方は、この秋お目見えした“展開店舗限定モデル”がいかが?

先ほどのモデルにアクセントとなる「ブラックカラー」がプラスされ、より鋭く重厚感のあるデザインに仕上がっています。

カラーはブルー / レッド / グリーンの3色展開。カジュアルさはありつつも、コーデ全体をビシッと締めてくれる、これからの季節にぴったりな1足です。

@_sk_922 / Instagram

ストリート感を楽しみたいなら、今季のトレンドであるスウェットと合わせてカジュアルダウンして。

淡い色の組み合わせは全身がボヤッとして見えてしまいがちですが、足元にブラックカラーを入れることで、コントラストが効いてちょうどいいバランスになりますよ。

またスニーカーと同系色のアイテムを組み合わせて、コーデに統一感を出すのもおすすめです!

自分のサイズがなくなる前に急いでチェック!

@kyorokyoro.tan / Instagram

オンラインストアでは、早くもサイズ欠けが出ているみたい。自分のお気に入りのカラー・サイズが売り切れてしまう前に、ぜひゲットしてくださいね!

購入はこちらから
    ニュース設定