はじめしゃちょー、コメ禁止生活10ヶ月で驚きの変化 「オレの主食が…」

0

2021年10月29日 00:31  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

28日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。お米を食べることを禁止する生活を続けている彼に起こった生活の変化に反響が相次いでいる。

【ツイート】はじめしゃちょーが変化を明かす

■2021年はコメ禁止生活

毎年、普段の生活でなにかしらの縛りを課しているはじめしゃちょー。2016年の「1年間お菓子・ジュース禁止」からはじまり、「ラーメン禁止」「お肉禁止」「スイーツ生活」「腹筋10万回」をやってきていた。

2021年は、「コメ禁止」と発表し、動画内で大好物の牛丼やカレー、オムライスなどが食べられなくなることを悲しんでいた。ファンからは「ラーメンばっかり食べてそう」との声もみられた。

関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

■主食がラーメンに

はじめしゃちょー「お米を禁止してはや10ヶ月。驚きの変化が起きていた」と米禁止生活を続けていることに触れると「オレの主食は…ラーメンになっていた」とまさかの変化を明かす。

ダイエットのために米を食べるのをやめたわけではないが、やはり健康面で心配はあるだろう。「米禁止宣言」を行った動画でファンが心配した通りの生活となってしまったようだ。

■反響相次ぐ

米を食べるのを禁止したが、主食がラーメンに変化してしまったはじめしゃちょーに対し、「お願いだから米も食べて。心配」「体に悪そうすぎる…気をつけて」などと気遣う声が多く寄せられた。

一方、「言ったとおり米禁止しててすごい」「体型維持できてるのなんでだ?」といったコメントも見られた。10月は残りわずかだが、あと2ヶ月米禁止生活が続くことになる。体調面に気をつけて走り抜けてほしい。

■はじめしゃちょーのツイート

お米を禁止してはや10ヶ月。

驚きの変化が起きていた

オレの主食は

ラーメンになっていた。

— はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho) October 28, 2021

    ランキングIT・インターネット

    ニュース設定