「バーバリー(BURBERRY)」が、LINEのトークを通じてギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービス「LINE ギフト」に出店した。六本木ヒルズで開催されているアウターウェアをフィーチャーしたポップアップ「THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP」の開催を記念したもので、12月25日までの期間限定で販売している。同サービスにラグジュアリーブランドが出店するのは初めて。
初出店では、ブランドを象徴するコットンギャバジンを使用したヘリテージ トレンチコートや、リサイクルポリエステルのバーバリーチェックを用いたパファージャケット
、パファーベストなどのウェアを中心に展開。このほか、チーフクリエイティブオフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)が手掛けた「ローラ バッグ」「オリンピアバッグ」「ポケットバッグ」といったアイコンバッグや、バーバリーチェックやロゴをあしらったスカーフ、ウォレットなど、ユニセックスで使用できるアイテムをラインナップしている。価格帯は税・送料込みで3万800円〜30万2500円。
■バーバリー:LINE ギフトストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。