「天下一品」11月10日に50周年企画 ラーメン1杯注文につき1杯無料券

0

2021年11月08日 18:01  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

写真「天下一品」11月10日に50周年企画 ラーメン1杯注文につき1杯無料券
「天下一品」11月10日に50周年企画 ラーメン1杯注文につき1杯無料券

 中華そば専門チェーン店「天下一品」は創業50周年を迎える2021年11月10日に、ラーメン1杯注文につき「ラーメン(並)1杯無料券」を1枚プレゼントすると発表しました。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 今回のラーメン無料券プレゼントは、天下一品50周年創業記念して行われるもの。11月10日の記念日当日に一部店舗を除く全国の「天下一品」の店内にて、ラーメン(並・大・特大・定食(セットなど)を含む)1杯を注文した人が対象です。


 「ラーメン(並)1杯無料券」の配布が予定数に達した際には、当日のラーメン代金から「天下一品こってり(並)」「天下一品あっさり(並)」単品価格の半額分が割引されるとのこと。


 なお、こちらは持ち帰りラーメン・オンラインショップ(WEB屋台)・宅配サービス・ミニラーメンは対象外となっています。


 また本発表にあわせて実施された特別インタビューでは、創業者である木村勉会長が50年間を振り返っての苦労や名物ラーメンの誕生秘話を公開。「『こってり』は私の命」「これからも永遠に『こってり』を守り抜き、後世に伝え、残す」など、唯一無二のこってり味へのこだわりについても熱く語られています。


 ちなみに木村会長のおすすめの食べ方は「どんぶりのふちに口をつけて、スープと麺を一緒にすするように食べる」こと。ただし「熱々なのでやけどに注意してください」とのことです。


情報提供:株式会社天一食品商事


    ニュース設定