身長172cmの美ボディ・奈月セナ『ダウンタウンDX』初出演「手島優さんを初めてイジらせていただきました」

0

2021年11月25日 19:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真『ダウンタウンDX』に初出演する奈月セナ。
『ダウンタウンDX』に初出演する奈月セナ。
 グラビアアイドルで女優の奈月セナが、11月25日よる10時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に初出演。「グラビア界のレジェンドたちが大集結!ウラ事情を激白SP」の収録後の感想コメントが届いた。

【写真】『ダウンタウンDX』に初出演する奈月セナ。

 「激白!グラビア界のウラ事情すべて聞かせます!」と題し、新旧グラビアアイドルがスタジオに集結。グラビアの変遷をたどりながら、過去と現在をグラビアアイドルが語り合う。斉藤慶子、清水あいり、杉本彩、手島優、奈月セナ、葉月あや、雛形あき子と新旧グラビア界のスターがゲスト出演。グラビア界の光と闇にダウンタウンが迫る1時間。

■奈月セナ収録後の感想

―ー番組を終えて、いかがでしたか?

奈月「地上波のバラエティ自体が初めての出演で、こんな大きな番組に出していただけるなんて…。昨日の夜は眠れなくて、モヤモヤと緊張していたんですが、スタジオに入ってみると、意外と和むというか、緊張も解けて普通にお話ができたかなと思います。ダウンタウンのお二人がトークをどんどん回してくださったので、気楽にお話しさせていただきました」

―ーダウンタウンのお二人との共演は?

奈月「今日が初めてでしたが、凄いな、と思いました!トークが全部面白くて『カットするとこないだろ!』と思いましたし、とてもたくさん話を振っていただきましたし、ありがたかったです。最初は緊張してしゃべれない部分もありましたが、途中から、周りのゲストの方々も結構喋る方々(笑)だったので、それに乗っかって、自分も喋れたかなと思います」

―ー番組の見どころを教えてください!―

奈月「昔のグラビアと今のグラビアについて、こんなに一気に見られる番組はなかなかないと思うので、それを楽しみにして欲しいです。あと、私は手島優さんを初めてイジらせていただいていて…(笑)。そこも見ていただけたらと思います」

<出演>
ダウンタウン
浜田雅功
松本人志

<ゲスト>
斉藤慶子
清水あいり
杉本彩
手島優
奈月セナ
葉月あや
雛形あき子
    ニュース設定