11月27日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

7

2021年11月27日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
今日までに積み重ねてきた努力が、大きく花開く日です!数字で結果を出せたり、上司からはっきりと褒めてもらえたり、肩書きが変わったりということも、期待できそう。特別なことをする必要はありません。これまでと同じ努力を続けてください。


★第2位……牡牛座
異性との関係がスッと安定していく日です。出会ってすぐでも、とても安心して一緒にいられる、これからいい関係を築けそうだ、と自信を持てるでしょう。特定の相手がいるのなら、将来の話をするのもおすすめ。想像以上に愛されているのだと気づけるはず。


★第3位……乙女座
「今日はこれ!」というテーマを決めておくといい日。すると、とことん集中できます。さらに、自分に自信を持てるでしょう。趣味でも仕事でも勉強でも、1つだけテーマを決めて。ほかのことは、少々いい加減でもOK!人任せでもOK!です。


★第4位……蠍座
何をすれば異性が喜んでくれるのか。そのツボをしっかりと押さえることができる日です。さらに、あなたの行動が誠意に満ちたものだと伝わっていくはず。今日は、したいと感じたことをしてOK!遠慮せず考え過ぎず、直感を信じて動いてください。


★第5位……蟹座
これまでは、どちらかといえば守りの姿勢で考えてきたこと。そういうことについて、今日は積極的になれそうです。「もっと楽に考えてもいいかな」と感じたら、人の意見も聞いてみてください。さらに行動やアイデアを広げていくヒントをもらえます。


★第6位……天秤座
無闇に前進せずに、一時停止して考えるべきだ、というセンサーが働く日です。「ちょっと待てよ」と感じたら、急がずに立ち止まって。今日だからこそ気づけることがあるはずです。誰かに伝えたほうがいいと感じたことがあれば、素直に正直に伝えましょう。


★第7位……獅子座
あなた本来の誠実でまっすぐな愛情が出てくる日。まじめな雰囲気で、しっかりと落ち着いた話し方をすると、異性に魅力が伝わっていきます。特に、視線には真剣さを込めて。相手が話しているときにしっかりと目を見るとグッド。


★第8位……魚座
平穏無事に1日が過ぎていくと感じられる日です。今の自分に満足できると感じられるでしょう。そのためにも、穏やか表情で過ごすことが大切!鏡を見る機会があったら、自分の表情をチェックしてください。そして、笑顔を作ってください。


★第9位……水瓶座
恋人や好きな人の欠点に気づいたり、出会って「素敵かも」と感じた人にがっかりしたり。そんな瞬間もあるでしょう。しかしそれは、心が通じ合うきっかけ。笑って受け入れるつもりでいてください。すると、相手の魅力もしっかりと見えてくるはずです。


★第10位……牡羊座
自分の手には追えないと思うような、難しい仕事を頼まれるかもしれません。無理をして引き受けるのも、はっきりと断るのも、今日はNG!分からないところや苦手な部分は手伝ってほしいと伝えてください。その正直さが、評価を上げます。


★第11位……射手座
「うまくいかないかもしれない…」と考えて、迷う気持ちも生まれそうな日です。しかし、1歩を踏み出してしまえば、あなたらしい活発な行動力を発揮できるはず。不安は、振り切ってしまっていい。そのほうが充実するのだと考えてください。


★第12位……双子座
「あれも知りたい、これも知りたい」という好奇心はあなたならではの魅力。しかし今日に限っては、その一面が、トラブルのきっかけになる可能性があります。1日に何度か、今すべきことは何かを確認して過ごしてください。


このニュースに関するつぶやき

  • そういえば、目覚めが爽快でした。朝食はスクランブルエッグ、昼食はナポリタン、夕飯はすき焼きにしよっと�ϡ���(��)
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定