【牡羊座 2022年】恋愛運、仕事運…「自分を癒す愛」を見つける

0

2021年11月27日 15:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2022年の牡羊座さんは、2021年に得たもの、作り上げたものを風の時代にぴったり沿う形にして根づかせていくタイミングとなりそう。この数年間の経験値が大きな力となることを実感できるパワフルな1年となるでしょう。


■牡羊座 2022年の総合運
◎幸運の星があなたの行く道を照らすとき
 2022年の5月には、牡羊座のもとへ幸運の星・木星が巡ってきます。12年に一度のタイミングのこのときには、幸せの種である“何か”をまいて、水をやり、育て始めます。その過程において、大きな変化を感じるような転機や節目が訪れることになるでしょう。そんなワクワクな出来事がこの2022年から期待できるのです。


 1年を通して「変化」と「準備」の流れが交互にやってくる牡羊座。日常生活から仕事、恋愛など様々な面において、これまでのスタイルを打ち崩し、一変していく兆しもあります。


 とはいえ、それらは決して簡単なことばかりではなさそう。一歩進んで二歩下がるような、謙虚さと堅実さを持ってすれば、かなわない願いなどないはず! そうすることで、大きな夢を描き、進んでいける希望にあふれた1年となるでしょう。


■牡羊座 2022年の恋愛運
◎あなたを包み込み、癒す愛を見つける1年
 2022年は、牡羊座にとって「本当の愛とは何か」を考えさせてくれる貴重な1年となりそうです。恋よりも深く広く、大きな視点で捉えるその“愛”は、あなたの生活そのものを変化させる一端となる兆しも。それゆえ、人によっては結婚という形を取ることもあるでしょう。


 パートナーと過ごす愛の日々が、牡羊座のあなたを癒し、新たな人生の方向性を定めてくれるものとなりそうです。そんな愛を手に入れるために最も大切なのは“人と比較をしない”ということ。


 「あの人ならこうするだろう」「こうだったら良かったのに」。そういった思い込みや自分を卑下するような気持ちは、この2022年に受け取る深い愛を遠ざける原因ともなりかねません。今のあなた自身が一番素晴らしいということをしっかりと胸に刻み進むことで、たくさんの愛が牡羊座を目がけてやってくるのです。


■牡羊座 2022年の仕事運
◎チャンスとチャレンジの1年
 1年を通して、牡羊座は比較的チャンスに恵まれやすくなりそうです。これまで、しっかりとした基盤を作ってきたテーマに関しては、進みが良くなりスムーズに計画を進められる予感が。この2022年は新しい始まりを感じる機会が増えていく気配がありますが、あらゆる面において過去の経験が役に立ちそう。


 一見、関係ないように思えることでも活かしていくチャンスはきっとあるので、いつでも漕ぎ出せる準備をしておきましょう。夏以降は状況が許せば、どんどん様々な場所に出向き、知識や価値あるものを吸収すると、仕事運がますます上向きになっていきます。2022年後半に得た知恵や人脈は、きっと牡羊座のあなたの幸運の扉を開くためにパワーを発揮してくれるはず!


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定