今年の冬は、“映えるキュートなアイテム”で過ごすのもありかも。ナイスらしさが詰め込まれた1着はGETした?

0

2021年11月27日 19:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

いよいよ、本格的に寒さが到来して、冬服の出番が増え始めましたよね。

そんな時期に欲しくなるアイテムの1つである「カーディガン」は、どんなコーデにもマッチして着回しが効くため、これからの季節にとっても重宝すること間違いなし。

そこで今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)「サイドレースアップカーディガン」をご紹介します。

NICE CLAUP / サイドレースアップカーディガン

@_sae0421 / Instagram

今回ご紹介する、NICE CLAUPの「サイドレースアップカーディガン(税込6490円)」がこちら。

カラーは、アイボリー / ピンク / グレー / ブラックの4色展開です。

ふわっとした柔らかい着心地の素材は、冬本番前の軽アウターにぴったり。お尻周りも隠せる、ゆったりとしたシルエットになっています。

パステルカラーのステッチに一目惚れ

@rino__0528 / Instagram

このアイテムの1番の特徴は、肩とサイドにあしらわれたパステルカラーのステッチ。リボンがグラデーションになっているのも、見逃せないポイントです。

シンプルなデザインに、パステルカラーのステッチをプラスすることで、1枚でかわいらしく着こなせるアイテムとなっています。

着回し力抜群のアイテム

@rino__0528 / Instagram

カーディガン以外にも、ボタンを留めればトップスとしてコーデに取り入れることができるんです。

ミニボトムスやスカートにロングブーツを組み合わせると、今年らしいコーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

同系色でまとめてみて

@pink_m57 / Instagram

こちらは、ピンクのカーディガンに同系色のボトムスを合わせたコーデ(画像左)です。

淡い色合いなので、小物やボトムスを白や同系色でまとめると、全体的にバランスの良い印象に見せてくれます。

よりキュートな雰囲気のコーデに仕上げたい方におすすめですよ。

今年の冬はナイスのニットで

@koyu1216 / Instagram

今回は、パステルカラーのステッチがかわいらしい、NICE CLAUPの「サイドレースアップカーディガン」をご紹介しました。

“ナイスらしさ”が詰め込まれたカーディガンで、冬を過ごしてみてはいかがでしょうか?

オンラインストアでは、現在購入できない状況のため、気になる方はお店でチェックしてみてくださいね。

商品チェック
    ニュース設定