男性が会うたび「可愛い」と思う女性の特徴6つ

0

2021年11月27日 22:01  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
■会うたびに「可愛い」と思われる女性とは?

男性が会うたびに「かわいい」と思う女性には、ある特長があります。それはルックスだけではなく一緒にいて「飽きない変化」があるかどうかです。

男性が思わずニヤけちゃう!?「可愛い」と感じる女性の仕草7選

男性が「かわいい」と思う女性について、その特長をみてみましょう。

■男性が「可愛い」と思う女性の特徴6つ

■1.食事を頬張る姿

食事を一緒に食べていて「楽しい」と感じることもあれば、一緒にいて「かわいい」と感じることもあるようです。

女性からすればダイエットにも関心があるでしょうが、実は男性は「一緒に食事を楽しんでくれる女性」を求めています。

一人暮らしの男性にとって、一緒に食事をとる機会が一番多いのが彼女といっても過言ではないはず。その際には「自分と同じようなテンションで食事を楽しんでくれる女性がいい」と思うのも無理はないでしょう。

■2.いつも声が明るい女性

表情以外にも意外とみられているのが声のトーンです。顔をみなくても、相手の声色で機嫌が分かることってありますよね。

とくに女性は男性より声域が広いため、その声色だけで「テンションが分かりやすい」という特徴があります。

彼氏と会うからには、とびきりのコンディションでいたいはず。声のトーンでも「あなたと会えて嬉しい」というメッセージを伝えましょう。

■3.会うまでのスパンが長い女性

会うまでに時間がかかると、会える喜びは大きくなります。会えない期間が長いことで、よりデートのプランを立てる時間もとれますし、積もる話もあるでしょう。

会うまでの期間こそ、彼氏に「かわいい」と思ってもらうための準備期間。次に会うときは、前よりさらに魅力的に映るようにしたいですね。

■4.表情が豊かな女性

同じような会話をしているのに楽しい人とそうでない人がいますよね。その違いの一つに、表情があるでしょう。

どんなに「楽しいね」と伝えていても顔が笑っていなければ、相手は「本当にそう思ってるの?」と感じるはず。言葉に説得力を出すためにも、表情はなくてはならないものなのです。

■5.独特な雰囲気のある女性

会うたびに「かわいい」と思わせるには、自分は尊いということを相手に知らせる必要があります。当たり前のようにそばにいてくれる人は、その魅力は半減するものなのです。

どこか儚げで、どこかに行ってしまいそうなミステリアスな雰囲気を出すといいでしょう。

たとえば、他の男性の話を持ち出したり、彼氏が介入できないような趣味を持つことです。

■6.自分のことを好きな気配のある女性

男性は自分のことを好きでいてくれる女性を「かわいい」と思うところがあります。

彼氏のことを特別な存在に感じるのは、それこそ彼氏が自分を好きでいてくれて、優しくしてくれるからですよね。

どんなに優しくされても、その気がない雰囲気を感じたら虚しいはずです。男性が「かわいい」と思う女性は、自分のことを好きと伝えてくれる女性。

日頃から、彼氏にたくさんの愛を伝えたいですね。



会うたびに「かわいい」と思われるためには、ときに計算が必要です。恋愛をマンネリさせないためにも、日頃から新鮮な風を取り入れたいですね。

そのために、一つの方法にとどまらず多くの方法で彼氏に愛を伝えたいですね。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定