<夫が親友と不倫>不倫をしているせいで、疑心暗鬼の夫。罠を張ると……掛かった!【第4話まんが】

0

2021年11月27日 23:41  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

写真ママスタ
ママスタ
前回からの続き。
独身時代の元彼から(夫が)不倫しているのでは? と連絡がありました。しかも相手は私の親友・ジュンコ。私は夫の不倫を疑いはじめ、携帯をこっそり確認してしまい……。夫と親友のジュンコが一緒に写った写真を見て二人の関係に確信を持ちました。私は夫に罰を与える、と決心
しかし、その日夫からは帰らないと連絡がありました。そして親友のジュンコからも――。

LINEを見て「あ、2人は一緒にいるかも」と思いました。
「あ、でも子どもが寝てたら見られないかな?」というメッセージも送られてきたからです。
以前、わが家はテレビがある場所と寝室はフロアが別でした。つい最近、テレビがある部屋で家族で寝ることにしたのです。ジュンコが新しい間取りのことを知っているのは不自然です。私は「あれ? 間取りかえたの知ってるの?」と返したら何も返事はありませんでした。
翌朝、夫は帰って来なかったので、私はパートに行って気分転換にモールで買い物して夕方帰りました。

【完成版】401夫の不倫相手は親友でした④02
【完成版】401夫の不倫相手は親友でした④03
夫は不機嫌になってスマホを触り始めました。ジュンコに状況報告をしているのかもしれないと思いました。
すると今度はジュンコから「マリに脅迫された」と連絡がありました
私がそれほどアクションを起こさずとも、じわじわとまわりの状況が動き始めました。

【第5話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・rollingdell 作画・Ponko 編集・秋澄乃

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定