【牡牛座 2022年】恋愛運、仕事運…「出会いのチャンス」がいっぱい

0

2021年11月28日 14:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2022年の牡牛座さんは、理想を現実にしていくパワーあふれた1年となる予感。2021年、既に見えていたその片鱗をさらに展開し、押し広げていくタイミングとなりそうです。誰にもできないあなたらしい感性を発揮していきましょう。


■牡牛座 2022年の総合運
◎人とのつながりが癒しと理想の未来をもたらす
 2021年に得た役割や場所を2022年はしっかりと根づかせ、広げていく動きが活発になっていく予感が。重荷と感じていた役割も、月を追うごとに軽やかに、絡まった糸がほどけるようにスムーズに進めていけるでしょう。そんな程よいスピード感を保ちつつ、幸運の星・木星は牡牛座に癒しのパワーを送るための場所と未来を作る場所を行き来します。軽やかにスムーズに進んでいくことができるのは、あなたと志を共にする仲間の支援があってこそ。


 2022年はそんな同志たちとの集いのタイミングでもあり、そのつながりが牡牛座のあなたを癒して理想の未来を作る源泉となるのです。夏を過ぎる頃には、生まれ持った才能を活かすパワーに恵まれる兆しも。「あんなことをやってみたい」「もっと学びたい」という意欲が湧いてきたら星の流れに乗っている証しです。


■牡牛座 2022年の恋愛運
◎夢と理想を超えた愛を紡ぐ
 仲間や横のつながりが増えていく2022年は出会いが多くなる分、迷いも生じやすいかもしれません。その中でも、牡牛座のあなたのインスピレーションはきっとあなたに正しい答えを教えてくれるはず。出会いのチャンスも総じて多くなる1年といえるでしょう。


 2022年に起こる出会いをより良い機会に変えていくために必要なのは、自分の夢や理想をはっきり明確にすること。それにはまず自分自身を知ることが大切になります。それらが明確になればなるほど、チャンスを逃す確率が下がるのです。自分を見つめ直すことにより、これまで「自分にはきっとこういう人が合う」と思っていた基準が大きく変化する人も多そうです。牡牛座のあなたの心を癒し、共に高め合える運命の人との出会いは、もうすぐそばまでやってきていますよ。


■牡牛座 2022年の仕事運
◎手を取り合うことで得られるチャンス
 2022年、牡牛座は1年を通して持ち前の能力や資質を発揮しやすくなる予感。特に前半は、運気も上々となり、勢いが増して何でもできるパワーに満ちあふれたときです。責任あるポジションでは、あなたの奥底に眠る力がさらに開花していくでしょう。忙しくなるほど熱くなり、仕事にのめり込みそうですが、軌道に乗っているときこそ休むのを忘れないことが仕事運アップの秘訣に。


 2022年は人とのつながりを増やすことにより、たくさんのチャンスを受け取れそうです。仲間との協力で何倍にも豊かさを増やしていけるとき。なので、1人でできると思うことでも「周囲の人と手を取り合う」を忘れないことがさらなる発展を生む秘訣となるでしょう。夏以降に得た知識が、牡牛座のあなたの新たな境地を開くきっかけとなる気配も。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定