まさに話を聞くプロ…元ホスト・異色の占い師、斗弥さんの鑑定を体験する方法は?

0

2021年11月28日 15:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 話題の占い師・斗弥(とうわ)さんって? この秋、TBSの新番組『占いメガネ』に出演し、ますます注目度が高まっていくといわれる占い師のひとり、斗弥さんのプロフィールや人気の秘密をご紹介します。


■占い師「斗弥(とうわ)」とは?
 老舗クラブでのホスト経験を持つ異色の占い師。ホスト時代に鍛えた人間観察力を土台にしたわかりやすい表現で、心のひだまで届く鑑定を行うと話題に! 地元メディアにもたびたび出演し多くの人に親しまれているようです。


【斗弥さんプロフィール】
名前:斗弥(とうわ)
事務所:Luck Out
占術:属性開抛(ぞくせいかいほう)、タロット
Twitter:@towa_pr


■人気の秘密は?体験者の口コミを分析
 老若男女、幅広い層から人気を博するという斗弥さんの鑑定。体験した人の声からその人気の秘密を探ってみましょう。


「彼のことがズバリ当たってた…」
(Bさん 40代 女性)
 彼との関係性や現在の状況について、うすうす自分でも感じていた通りのことをズバリ言い当てられた。おかげで自分の気持ちに確信を持てるようになった。斗弥さんにはいろいろ話したくなっちゃう。まさに話を聞くプロ! イケメンなのも◎!


「納得感がすごい!もはや見えてる?」
(Cさん 40代 男性)
 占術の説明やアドバイスが明確でわかりやすく、納得感のある鑑定でした。現在勤めている会社の社風や社長の人柄もピタリ的中! もはや見えてるんじゃないかと驚きました。


斗弥さんの鑑定を体験するには…
・オンラインで1対1の鑑定を受けれるかも!?
斗弥のBaseCamp「斗弥ノ和」


・まずウェブ占いを体験
占いTV「斗弥の属性開抛」


    前日のランキングへ

    ニュース設定