今年のマフラーはもう決めた?冬本番がやってくる前にチェックしておきたい"マルニ"のアイテムをご紹介します

0

2021年11月28日 19:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

11月も終わりに近づき、冷え込む日が増えてきましたね。

冬支度として、首元を寒さから守ってくれる"マフラー"を新調しようとしている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「MARNI(マルニ)」のマフラーをご紹介します。真冬が来るのが待ち遠しくなるような、かわいいマフラーが揃っていますよ。

アルパカ製のふわふわマフラー

@___c.h.i.s.a / Instagram

こちらの「ブラッシュドアルパカ マフラー(税込4万2900円)」には、アルパカ織地が80%含まれています。とてもふわふわな触り心地のため、チクチク感を感じることがないのだとか。

サイズは35cm×220cmとかなり大きめの作りになっているので、顔周りを暖かく包み込んでくれそうですね。

MARNIのタグがかわいすぎる

@___c.h.i.s.a / Instagram

マフラーといえば、そのブランドのタグがついていることが多いですよね。MARNIのマフラーもその例外ではありません。

"MARNI"のおしゃれなロゴがタグになっているので、タグが前にしっかり出てくるような巻き方がおすすめ。タグはサテン製のため、ハイブランドらしい高級感も漂っていますよ。

メンズタイプもおすすめなんです

@piyopiyo__chunchun / Instagram

先ほどご紹介したアイテムと同タイプのマフラーが、メンズ商品でも展開されています。

素材やサイズなどはレディース商品と全く同じなので、恋人と一緒に使うなんてこともできそう。プレゼントにもぴったりかもしれませんね。

こんなアレンジ方法も…!

@nasu.1216 / Instagram

首にくるっと巻き付ける定番の巻き方はもちろん、大きめのつくりを活かしてこんなアレンジもおすすめです。

マフラーを折らずにそのまま肩にかけて、ベルトでウエストマークするおしゃれ上級者な着こなし。ベルト1本だけでトライできるため、暖かい日にぜひチャレンジしてみてくださいね◎

今年の冬に相棒に決まりかも

「MARNI」のマフラーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

寒い冬に引っ張りだこになるマフラーは、奮発して"良いもの"を買ってみるのも良いかもしれません。

気になる方は、ぜひ公式サイトやお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから

    ランキングトレンド

    ニュース設定