今井翼は「弱いところを見せてくれる」“似ている”と言われる神尾楓珠が告白

0

2021年11月28日 22:40  ソーシャルトレンドニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ソーシャルトレンドニュース

写真
"今井翼は「弱いところを見せてくれる」“似ている”と言われる神尾楓珠が告白"

映画「彼女が好きなものは」の先行公開記念舞台挨拶が行なわれ、神尾楓珠、山田杏奈、今井翼、草野翔吾監督が登壇した。

ゲイであることを隠している男子高校生と、BL(ボーイズラブ)好きを隠している女子高校生を描いた本作。神尾楓珠は「今回はゲイというものが題材になっていますけど、他のものに変換してみたときに、僕自身が少数派であることはいくらでもある」と、少数派であることをフックに役作りを進めていったことを告白。

神尾楓珠が「濃い顔と濃い顔」と言う今井翼との共演は、22歳と40歳の18歳差。
今井が「巷では若い頃の僕の顔と楓珠くんの顔は系統が似ていると言ってくれる人もいるみたい」と言うと神尾は「僕もよく言われます」と返した。

神尾が今井を「いい意味でプライドがなく、弱いところも見せてくださる」と評すると、今井は「僕が単に度胸がないだけ」と謙遜しつつ、「年齢を感じずにできた」と振り返った。

「同性を愛することが特別ではない。周りの人がそういった方々を特別視しないといったメッセージを役を通じて受け取った」「高校生たちの透き通った美しさが画になっている」と今井翼も語る映画「彼女が好きなものは」は、12月3日より全国ロードショー。


映画『彼女が好きなものは』



2021年12月3日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
監督・脚本:草野翔吾
原作:浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)
出演:神尾楓珠 山田杏奈 前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那
渡辺大知 三浦透子 / 磯村勇斗 山口紗弥加 / 今井 翼
配給:バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
©2021「彼女が好きなものは」製作委員会
公式サイト: https://kanosuki.jp


動画/画像が表示されない場合はこちら
 
    ニュース設定