「身体のラインが女性らしく」 舟山久美子、2度延期の結婚式に向けて“家族3人”で再始動 出産前後の体形の変化に思わぬ喜び

3

2021年11月29日 11:47  ねとらぼ

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真息子を抱いたウエディングドレス姿(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)
息子を抱いたウエディングドレス姿(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが11月27日にブログとSNSを更新。コロナ禍で2度延期となっている結婚式に向けて再始動したことを明かし、“家族3人”でウエディングドレスの試着に行ったことを報告しています。



【画像】出産前の和装ver.



 2019年9月に一般男性と結婚したものの、コロナ禍で当初2020年内を予定していた結婚式が先送りとなっている舟山さん。2度目の延期をきっかけに妊活を開始し、2021年9月にはめでたく第1子男児を出産しており、“三度目の正直”となる結婚式はファミリーウエディングとなる予定です。



 舟山さんは今回の投稿で、「家族3人で結婚式に向けて…ちょっとだけ動き出しました」と結婚式に向けて再始動したことを報告。2年前に決めていたウエディングドレスを再試着したそうで、「産後ということもあり、身体のラインが女性らしくなったからか…以前似合わなかったマーメイドドレスが少し似合うようになった気がして嬉しかったです」と出産前後の体形の変化に触れつつ、息子を抱いた美しいドレス姿を公開しています。



 舟山さんは、「2年前に試着へ行った際はマシュ君(夫の愛称)と2人でしたが今回は3人なのでとても新鮮(ハート)終始笑顔の心温まる時間となりました」と家族3人で進める結婚式の準備を楽しんでいる様子。また翌日の投稿では、「ちなみに産前に来た時の体型はこんな感じでした、、、!」と比較対象として妊娠&出産前のウエディングドレス姿も公開しています。



 ファンからは、「ドレス姿のくみちゃん綺麗すぎるよ〜」「ドレスめちゃ似合ってる 女神でしかない」「可愛すぎて素敵すぎて最高!」など舟山さんのウエディングドレス姿に絶賛のコメントが多く寄せられた他、「来年こそ結婚式をあげられますように」「くみっきーが無事に結婚式を挙げられますように。そして、素敵な式になりますように」など結婚式の成功を願う声があがっていました。


    ニュース設定