「運命かも!?」男性が女性に居心地の良さを感じた瞬間 #4「タイミングぴったり」

0

2021年11月29日 12:31  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
とんとん拍子で関係が発展した恋愛において、「運命かも!?」と感じた経験はありませんか?

目指せ愛され女子!仕事で忙しい彼氏が“大切にしたくなる彼女”の特徴4つ

そんな運命の予感を抱くことに重要なのは、居心地の良さがひとつのポイントですよね。

居心地の良さから、相手のことを「運命かも!?」と思う気持ちを抱くのは女性だけでなく、男性も同様なんだそう。

今回は、実際に男性たちに聞いた話をもとに、男性が女性に居心地の良さを感じるポイントについて実録形式でご紹介します。

「今の彼女とは、とにかくタイミングがぴったり合ったことからとんとん拍子に付き合うことになりました。

LINEを送ろうかな、と思っていたら彼女からLINEがきたり、デートの日程を合わせる時もお互い無理せず会うことができたり。

やっぱりタイミングがいいと、関係が進展するスピードが速くなりますし、その速さがまた居心地の良さに通じる気がします!

どんなにいいなと思っている相手でも、なかなか会えないと疎遠になってしまうこともありますし……」(25歳/アパレル)

LINEやデートのタイミングがぴったり合って「運命かも!?」と気持ちが盛り上がることは理解できますよね。

タイミングに関してはちょっとした努力をすれば、男性に居心地の良さを感じさせることは可能です。

例えば、好きな人からLINEがきたら、『今LINEしようと思ってた! すごいタイミングだね』と送ってみたり、デートの日程調整は、変更できる予定であればずらしたりすることによって、相手にタイミングが合うな〜と思わせることができます。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定