しまむら「サイドゴアブーツ」の履き心地の良さに感動!トレンド感あるサイドリブニットで美脚効果も狙える

0

2021年11月29日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

2021年の秋冬、特に注目度が高い「サイドゴアブーツ」。

着脱しやすく楽ちんなのはもちろん、ショート丈やミドル丈のアイテムが多く、幅広いコーデに使えるのも魅力ですよね。

そこで今回は、しまむらから登場している「サイドゴアブーツ」をご紹介。「履き心地が良すぎる!」と、口コミからじわじわ注目が集まっているんです。

DFゴウヒリブニットSBT / しまむら

@akieeeee.t_wear / Instagram

こちらが、しまむらから展開されている「DFゴウヒリブニットSBT」(税込2420円)。インフルエンサー・プチプラのあやさん(@ayalilyflowers)とのコラボアイテムです。

毎年人気のサイドゴアブーツが、今年はリブニット素材を使用したトレンドライクな1足になって新たに登場しました。滑らかなフェイクレザーと相まって、高見えしますよね。

@_yahachi / Instagram

リブデザインとセンターラインが縦の線を強調して、脚長効果を発揮。脚をスラっときれいに見せてくれますよ。

プルタブもついていて着脱しやすいから、急いでる時などにも便利!旬デザインと機能性にこだわりが感じられる、今季注目のブーツです。

どちらも万能カラーで迷っちゃう…

@aiaimama.v.v.v / Instagram

カラーは、中黒と濃茶の2色展開です。ベーシックな中黒はもちろん使いやすいのですが、深みのある絶妙なこっくりカラーの濃茶もおすすめ!

暗くなりがちな秋冬スタイルを、ナチュラルにトーンアップしてくれて、こなれ感を演出してくれますよ。

手が届きやすいプチプラ価格なので、万能なブラックを選びがちな方は、これを機にぜひ試してみてはいかがでしょうか?ブラウンブーツに変えるだけで印象がガラッと変わり、いつものマンネリコーデから卒業できるかも!

1度履いたら手放せない“履き心地”

@haruoto10 / Instagram

1番の魅力はやはり、実際に買った多くの方が絶賛している“快適な履き心地”。

高すぎない太めのヒールは、抜群の安定感とスタイルアップ効果が期待できます。サイドのリブニットは、足に優しくフィット。

あまりの使いやすさに、秋冬の1軍シューズに昇格すること間違いなしですよ!

ぜひ店舗で、履き心地の良さを試してみて

@maki_isg1008 / Instagram

今回ご紹介した、しまむらの「サイドゴアブーツ」はいかがでしたか?

現在、オンラインストアでのお取り扱いはありませんので、気になる方はお近くの店舗に足を運んでみてください。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定