トリンドル玲奈「ほっぺた? 唇?」誓いのキスに反響

0

2021年11月29日 18:27  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優でモデルのトリンドル玲奈(29歳)が、11月26日に放送された恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」(ABEMA)で見せた、俳優・浅香航大(29歳)と“誓いのキス”が反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日が第1話だった同番組は、浅香&トリンドル“夫妻”の出会いからスタート。2人のの出会いの場所は船の上で、やや緊張した様子の浅香に、トリンドルが後ろから「お願いします」と声をかける。

さっそく指輪交換し、晴れて2人の結婚生活がスタート。そしてすぐに、夫婦にミッションが与えられる。それは「誓いのキスをしてください」というもの。

初回からの大胆なミッションに「いやー、めちゃくちゃ緊張する」と焦る浅香。それに対し、トリンドルが「ほっぺたにしときます? 唇にします?」と尋ね、出会った直後ということもあり、頬に誓いのキスをすることに。その後、浅香は「あんまり覚えてないです、緊張しすぎてて」と告白。視聴者からは「キュンキュンする」や「ニヤニヤ止まらん」と言った声が寄せられ、映像を見守ったスタジオメンバーも大興奮となった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211168910.html


    ニュース設定