『じゃない方の彼女』第8話 地獄のバーベキューが開幕! 状況はカオスに

0

2021年11月29日 20:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ドラマ『じゃない方の彼女』第8話より (C)「じゃない方の彼女」製作委員会
ドラマ『じゃない方の彼女』第8話より (C)「じゃない方の彼女」製作委員会
 俳優の濱田岳と乃木坂46・山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)第8話が今夜29日に放送される。

【写真】妻と不倫相手が対面 地獄のバーベキューが開幕!

■第8話あらすじ

 肉の商品券が当たったことから、小谷家でバーベキューをすることになった雅也(濱田)たち。押しかけてきた片桐(山崎樹範)と共に準備をする中、妻の麗(小西真奈美)が友達を連れて来る。その友達とは、道ならぬ恋の相手である怜子(山下)と怜子の友人・彩菜(東野絢香)だった。

 以前、麗と沙織(宝辺花帆美)が出会った“エコバックのお姉さん”が怜子のことだったと知り、激しく動揺する雅也。周りには、同じ大学の准教授と学生で、初めて話したと装いながら、誰にも気付かれないよう平静を装う雅也と怜子だったが、彩菜が2人の様子を疑っていると気づいた怜子は雅也にメッセージを送る。

 さらには、雅也の母・弘子(YOU)までやってきて状況はカオスに。弘子の小説の大ファンである片桐は弘子と意気投合。一方、麗は彩菜の恋愛相談に乗る。そして、雅也と怜子はあることをきっかけに2人きりになってしまい…。

 ドラマ『じゃない方の彼女』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。地上波放送終了後、動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」で配信。
    ニュース設定