【雑誌付録】ピカチュウとポッチャマが優しく照らす♪「ポケモンLEDルームライト」が可愛くて使える

0

2021年11月30日 12:02  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
雑誌「smart」1月号の付録は、お部屋をおしゃれに照らす「インテリアライト」。

【写真ギャラリー】インテリアにも♪ 「ピカチュウとポッチャマ LEDルームライト」

それもなんと、ポケモン・ピカチュウとポッチャマのLEDルームライトです!

デスク周りやベッド、玄関でも活躍してくれる優れもの。

今回はこのLEDルームライトを詳しくご紹介します!

■どのような雑誌?

今回紹介するピカチュウとポッチャマのLEDルームライトは「smart」1月号の付録です。発売は2021年11月25日(木)。

「smart」は宝島社が出版している男性ファッション誌。1200円(税込)で購入しました。

表紙は大きなピカチュウとポッチャマが印象的で、かわいらしいデザインに思わず手が伸びてしまいます。

本誌でも、ポケモンをモチーフにしたコーディネートの紹介や、ピカチュウとポッチャマのLEDルームライトの活用法が載っていました。

最近発売された Nintendo Switch『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の勢いもありますし、子どもはもちろん、大人もほしくなっちゃうルームライトですよ。

■早速開封!

ゲームから出てきたような可愛さ!

「smart」1月号の付録「ピカチュウ&ポッチャマ LEDルームライト」はコンパクトな段ボール箱に入っています。早速開封してみました。

LEDルームライトのサイズは高さ11cm×幅13.5cm×奥行3.7cm。

コンパクトなので、枕元はもちろん、玄関先やちょっとした小窓に置くこともできそう。

明かりをつけるために必要な単4電池(3本)は別売りなので、事前に購入するのを忘れないでくださいね。

■実際に使ってみた!

オンオフのスイッチは背面にあります。早速、電池を入れてライトをつけてみたところ、優しい光で辺りを照らしてくれました。

ピカチュウとポッチャマの形ということもあり、さらに心を癒してくれます。

ライトをつけなくても、ピカチュウとポッチャマのかわいらしいデザインなので、インテリアとしても楽しめます。

雑誌に記載されていたLEDライトの置き場所を参考に、さまざまな場所に置いてみました。

部屋全体を照らすほど強くはなく、手元を照らしてくれる優しい光なので、読書をするときなどちょっと光が欲しいなという時に活躍します。

ベッドに置くと寝るまでのひとときを一緒に過ごせ、リラックスした気持ちになれそうです。

他にも、学習机やリモートワークをするデスクに置くのもおすすめです。

ほっと一息つきたいときの癒やしや、やる気を出させてくれるアイテムになりそうですよ。



大人気のピカチュウはもちろん、ポッチャマは『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の御三家ポケモン。

ゲームの中でもおうちでも、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。

※値段はセールなどで変動します。
※数に限りがあります。商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・価格・種類数は変更となる場合があります。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定