chay、所属事務所退所&独立を報告 デビュー10周年に「新たな挑戦に向け自分の足で踏み出す決断」

0

2021年11月30日 14:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真バースデーケーキを持った2ショット(画像はchay Instagramから)
バースデーケーキを持った2ショット(画像はchay Instagramから)

 元「テラスハウス」メンバーで、シンガー・ソングライターのchayさんが11月30日、Instagramを更新。所属事務所「トップコート」を退所し、独立したことを報告しました。



【画像】これまでの活動



 「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」と題した、直筆メッセージの文書を掲載したchayさん。「この度、私chayは、10年間所属させていただいた事務所トップコートを退所し、独立いたしますことをご報告申し上げます」と発表。「未熟だった私をこれまで育ててくださり、どんな時も足並みを揃えてともに歩んでくださったこと、心から感謝しております」とつづっています。



 続けて「デビューから10周年目を迎えた節目に新たな挑戦に向け自分の足で踏み出す決断をいたしました。これからも私らしく日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです」とファンにメッセージを送っています。今後の活動についてはオフィシャルサイトで随時更新していくといいます。



 コメント欄には「ずっとついていきます」「今後の活動も楽しみだよ」「まいまいがんばって」「新しいチャレンジだね」という応援メッセージが届いています。



 10月23日に31歳の誕生日を迎えたchayさん。バースデーケーキとともに満面の笑みをうかべる写真をアップし「31chayになりました まだまだ私らしく歩んでいきます。 いつも応援してくださっている大切な皆さま、これからもよろしくお願いします」と決意していました。



 chayさんは2020年5月に一般男性と結婚。10月には、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)を考慮して家族のみの結婚式を実施したことを報告しており、ウエディングドレス姿の写真を添えて「とても温かい空間でした」「心から嬉しく思います」と幸せそうにつづっていました。


    ニュース設定