“枯れ専”になった美貌の悪役令嬢描く転生ラブコメ「悪の華道を行きましょう」1巻

0

2021年11月30日 14:10  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「悪の華道を行きましょう」1巻(帯付き)
「悪の華道を行きましょう」1巻(帯付き)
真冬日原作によるやましろ梅太「悪の華道を行きましょう」1巻が、本日11月30日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

「悪の華道を行きましょう」の主人公は、ヒロインをいじめ抜いた挙げ句、醜く太った中年男のもとへ嫁ぐことになった美貌の悪役令嬢・セレスティーヌ。王子に捨てられ、黒い噂が耐えない宰相と結婚することになったセレスティーヌは、結婚式の最中に突然前世の記憶が蘇る。年上男性が恋愛対象だった前世の影響で、嫌悪感しか感じなかった宰相にときめきを覚えるセレスティーヌ。次第に夫婦仲を育んでいく2人だが……。巻末には宰相目線で語られる前日譚のショートストーリーと、2人の日常を描いた描き下ろしマンガが収められた。同作は月刊コミックZERO-SUM(一迅社)およびゼロサムオンラインで連載中。

発売を記念し、一部書店では購入特典を用意。アニメイトではやましろ描き下ろしイラストと真冬日書き下ろしショートストーリーのビジュアルボード、TSUTAYA BOOKSではやましろ描き下ろしイラストカード、有隣堂ではやましろ描き下ろしポストカード、紀伊國屋書店、三省堂書店、丸善ジュンク堂書店、その他応援店舗ではやましろ描き下ろしペーパーが配布され、電子書籍にはやましろ描き下ろしイラストが収録された。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定