Wanna One、『2021 MAMA』控え初顔合わせ映像公開「ファンの皆さんが喜ぶステージを」

0

2021年11月30日 14:25  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真K-POP音楽授賞式『2021 MAMA』に出演するWanna One
K-POP音楽授賞式『2021 MAMA』に出演するWanna One
 K-POP音楽授賞式『2021 MAMA(2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』が、12月11日に開催される。スペシャルステージを控えたWanna Oneの初顔合わせ映像が11月30日、公開された。

【写真】Wanna Oneが『MAMA』に登場!顔合わせの模様

 公開された初顔合わせ映像では、『2021 MAMA』でのスペシャルステージを控えたWanna Oneの姿がファンたちの期待感をあおる内容に。メンバーがファンに向け、3年ぶりとなる『MAMAの』ステージへの意気込みについてもコメントしている。

 やや興奮気味の明るい姿でカメラの前に集まったWanna Oneは、 3年ぶりにMAMAのステージに立つことになった緊張感や、ファンたちに見せる新たな姿に笑みを浮かべた。映像では、メンバーの「とてもうれしい」という言葉で始まり、「一緒にいる姿を夢に見るような場面だと思っていたが、その日が来ました」「久しぶりに集まったのでわくわくします。久しぶりにファンにWanna Oneのステージを見せることができて、早くもうれしい気持ちです」と感想を伝え、「ファンに応援してもらいたい」と率直な気持ちを明かした。

 オン・ソンウは「練習の時も昨日会ったように雰囲気がとても良かったです」と練習の雰囲気を伝え、キム・ジェファンは「ファンの皆さんが喜ぶステージを準備中なので期待してほしいです」、カン・ダニエルは「皆さんの期待に応えられるよう一生懸命練習しているので、最後まで応援してほしいと思います」と語った。特にパク・ウジンはメンバーたちの反応に後押しされ、『2021 MAMA』で披露されるサプライズのネタバレも。それは、Wanna Oneの振り付けの中で“あるひとつのポーズ”を切り取って見せたもの。3年ぶりにMAMAのステージに立つWanna Oneが果たしてどんなスペシャルなパフォーマンスを披露するのか早くも期待が集まっている。

 『2021 MAMA』は12月11日午後4時からレッドカーペット、午後6時から授賞式がスタートする。日本ではCS放送「Mnet」および、動画配信サービス「Mnet Smart」にて生中継・生配信予定。
    ニュース設定