広瀬すず、2021年は「すごい充実」 来年の自分予報は「体内からもちゃんと健康的に」

0

2021年11月30日 15:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに登場した広瀬すず  クランクイン!
肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに登場した広瀬すず  クランクイン!
 女優の広瀬すず、お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が30日、都内で開催された肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに出席。広瀬は来年に向けて「体内からもちゃんと健康的にいたい」と語った。

【写真】さわやかなシャツ&スカート姿の広瀬すず、全身ショット 「d ダイアリー」PRイベントの様子

 「d ダイアリー」は、肌荒れの原因がわかり、5日先まで肌予報が確認できるウェブサービス。この日、広瀬はシャツにスカートを合わせた姿で登壇。3時のヒロインは福田とゆめっちが洋服だったが、かなでだけサンタのコスチュームで登場して会場を沸かせた。

 肌・仕事・プライベートを自己評価する「充実度チャート」のコーナーで、広瀬は「プライベートは、今年すごい充実していました(笑)。自分の時間がいっぱい作れた? お仕事を考えることもできたし、いろいろな映画を見たりドラマを見たりっていう、インプットの時間も取れたなっていうイメージだったので」と笑顔でコメント。

 3時のヒロインから、普段は家で過ごすタイプなのかを聞かれると、広瀬は「そうです。でも友達とご飯に、今はあれですけど…行ったりするときは、全然(外に)行きます」と返答。これを聞いた福田は、広瀬と食事に行った時のことを「すずちゃんと1回ご飯行ったんで、すずちゃんが食べてるとこ、見たことあります。天ぷらみたいなのを食べてはりました」と自慢げに回想。広瀬が「揚げ物とお米が大好きです」と白い歯を見せると、ゆめっちは「うちらと一緒じゃ〜ん!」と共通点を見つけて喜んでいた。

 その後は「d ダイアリー」の機能にちなみ「来年の私予報」をフリップで発表する一幕があり、広瀬は来年の自分を「とっても健康」と予報。「今年、ちょっとお仕事で減量したんですよ。そのときに、すごい体にいいものしか食べてなかったので、終わったあとに好きなものをしこたま食べたんです。でもそしたら、ちゃんと、ちょっと肌が揺らぐんですよ(笑)。なので、いろいろいいものも知ったから、体内からもちゃんと健康的にいたいな」と話していた。
    ニュース設定