EXILE・NAOTO「お取り寄せが大好き」 ライブコマースサービスの魅力をアピール

0

2021年11月30日 23:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ライブコマースサービス 「&L&(アンドランド)」グランドオープン記念記者発表に出席したEXILE・NAOTO
ライブコマースサービス 「&L&(アンドランド)」グランドオープン記念記者発表に出席したEXILE・NAOTO
 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOが、30日都内で行われたライブコマースサービス 「&L&(アンドランド)」グランドオープン記念記者発表に出席した。

【写真】「お取り寄せが大好き!」ライブコマース新サービス記者発表会に出席したEXILE・NAOTO

 タレント・アーティストなどが出演し、おすすめする商品をライブ中にその場で購入することができる本サービスに初ゲスト出演するNAOTOは、「とても光栄。自分自身もライブコマースサービスを経験したかったし、配信者としてお客様に商品の魅力を伝え、自分自身も楽しくやりたい」と意気込み、「まずライブコマースという新しいサービスを知っていただきたい」とアピール。

 この日NAOTOは、自身も普段から取り寄せている青森八戸にある「輝輝(てるてる)」の担々麺を紹介。「お取り寄せが大好き。自分へのご褒美としてお取り寄せをして家で食べるのが楽しみ。このサービスを使えば、各地のお取り寄せを一気に見て楽しむことができる。楽しい時代がやってきた」と喜んだ。

 一方、食レポはあまり経験がないというNAOTO。「美味しさを言語化するのは一つの技術。得意か苦手かまだ分からないので、今日は自分の中でも初体験。美味しいものを、素直に自分自身も美味しく食べて、皆さんにその魅力をしっかり伝えたい」と話した。

 来年EXILEが20周年を迎えるが、「色々、皆さんと直接お会いする機会や、ライブなどもたくさんしたいと思っている。来年の1月1日元旦のニューアルバム『PHOENIX』のリリースを皮切りに、20周年イヤーがはじまるので、楽しんでいきたいと思う」と期待を込めた。

 NAOTOがゲスト出演した動画はアーカイブで配信され、商品購入も可能となっている。
    ニュース設定