【12月前半の恋愛運】主に2通りの流れがあるとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

1

2021年12月01日 10:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今期は、主に2通りの流れがあるときです。

1つ目は「状況に新しさを求めて、いろいろなことを知り、積極的に動き出そうとする動き」。もう1つは「現状を大事にし、身近な人たちと密接に協力する動き」。

自分が何を求めて、どっちの流れに乗っているかで、受ける印象が違ってくるかもしれません。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

12月前半:おひつじ座さんの恋愛運

すごいと思う相手ほどかかわるべき。積極的にね

新たな意欲に突き動かされ、自分の世界を広げたくなるとき。今は人から多くを学べるときなので、面白そうだな…と思った相手には、自分からどんどん話しかけていくのも大事かもしれません。

月頭はちょっと難易度の高いこと、高い能力を持った人にも興味を抱きがちですが、でも臆する必要はなし。相手は最初こそ少し警戒していても、すぐに打ち解けた関係になれるはずです。

月半ばに向かうほど、その関係性は大きく広がり、仲間と呼べるような相手とも多く巡り合えるでしょう。幅広い話題を共有でき、視野が広くて快活、年齢や性別などで人を区別しない自由な資質の人と、今は縁がありますよ。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:おうし座さんの恋愛運

周囲から大いに助けられ、ありがたさを実感できそう

身近な人たちと温かい関係が築けるとき。いわゆる“仲間うち”で盛り上がれる印象が強く、今付き合っている相手がいるのなら、その人も含めかなり密接な絆が作れるでしょう。

おすすめなのは、何か共通の目的をもってみんなで協力し合うこと。もしくはあなた自身の夢、やりたいことについてみんなに意見をもらうことかな。とても親身になってくれる上に、実際に有益な助言、手伝いが得られる場合もありそうです。

月半ばごろは、少し全体に煮詰まってきている可能性もあります。また、相手が「この仲間内を楽しんでいるかどうか」を先にしっかり確認してね。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:ふたご座さんの恋愛運

「こんなに気の合う人いるんだ!」が登場するかも

とても気の合う誰かと出会うチャンスが来ています。月頭は「自分的には大事だけれど、これをわかってくれる人はなかなかいないだろう…」と思っていた内容に、興味を示してくれる誰かが現れるかも。

最初は「本当に?」と思ってしまいそうですが、もし相手から前向きな何かを感じ取るなら、ぜひ素直&率直に話してみて。このタイミングで向こうから来てくれるなら、非常にいい予感です。

これに対し、月半ばは「何を話しても盛り上がる!」な誰かと出会うかも。同じ人とどんどん仲良くなって次第にそうなる場合もあるし、複数の相手と親しくなるパターンもあり得ます。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:かに座さんの恋愛運

今あるいい関係、確実にするならお早めに!

誰かと誠実かつ、密接な関係が作れるベストタイミングが続いています。もし今「付き合っているわけじゃないけれど、マメに連絡を取っていて、お互いに信頼し合っている相手」がいるのなら、多分両想いです。

さらに「かに座の将来の夢ややりたいことに対しても、理解と協力する姿勢を示してくれている」なら…、できるかぎり速やかに具体的なアプローチを!

できれば、より月頭に近い方がおすすめ。今後はバイトなど、あなた個人の活動が忙しくなってくるでしょう。

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:しし座さんの恋愛運

恋のやる気上がってきます。でもゆっくりいこうね

新たな元気が出てきそうなときです。バイトや仕事など、社会面や対人関係などでストレスフルな状況が多かった時期を越え、「どういうペースで過ごすのが、自分にとって“ちょうどいい”か」が理解できているのでは。

今得たこの知識は、今後さまざまなシーンで生かせるでしょう。そしてその生活の中で充電できたおかげで、新たな興味、恋愛への関心が上がってくるのが月頭かな。

月半ばになるころには、持ち前の元気さ、人懐こさも戻り、より幅広い相手と打ち解けられそう。そもそも今期は本命と出会いやすい時期ですが、まずは「人と出会い親しくなる喜び」をじっくり味わうところを大事にしてみて。

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:おとめ座さんの恋愛運

大事な相手とは一対一で。気持ちも伝えておこう

出会い、恋愛運は依然好調です。特に月頭は誠実かつロマンチックな展開も生まれやすいので、もし現在進行形でうまくいきつつある相手がいるなら、ここでしっかり意思表示し、成就させておきましょう。

幸い月半ばも同じ流れは続きますが、今後おとめ座はだんだんプライベートに意識が向き始めます。人からいい刺激を受けたが故の変化ですが、そうなると恋のテンションは落ちていくかも。

また月半ばに向かうころは、バイトなど社会面での活動も活発になっていきそうです。約束を忘れたり、勘違いしたりしないように気を付けて。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

12月前半:てんびん座さんの恋愛運

新しい刺激、どんどん日常に迎え入れましょう

新たなものが日常に入ってきやすい楽しい時期。それは出来事の場合も人の場合もありますが、どちらもあなたに新しい刺激をくれて、それによって世界が一気に拡大し始めるでしょう。

月頭は、何かを学び始めるのに適したタイミング。一度やってみて、その後進められていないものに再チャレンジするのもよさそうです。自分の内面を磨くことに関心を持ってね。

同時に今は仕事やバイトなど、現実的な活動も活性化していくかも。忙しそうですが、そこはうまく日常生活の中でバランスが取れ、効率のいい働き方ができそうです。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

12月前半:さそり座さんの恋愛運

目の前の大事な関係、ここで“決定”づけて

出会い、恋愛へのボルテージは高いレベルの状態が続いています。最近身近な誰かと距離を縮めつつあるのなら、明確な意志表示はできるだけ早めがいいのでは。

月頭は密度の高い状態ですが、今後は月半ばに向かってあなた自身の関心も日常生活に向き始めます。するとどうしてもテンションは下がって、気持ちもクールダウンしていきそうです。

またここからは「自分の持っている力、実力」にも意識が向かい始めます。何かをする際に「もっとこのくらいできたらなあ」と思うなら、ただ憧れるだけじゃなく実際に何か行動を始めましょう。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:いて座さんの恋愛運

勢いに乗って世界を拡大できそう。好奇心全開で!

直感、行動力がじわじわと高まり、自分らしい状態が戻ってきていると感じる時期でしょう。よい勢いのついている今なら、多少困難に思えることへの挑戦も可能です。

特に成長したい、新しい出会いが欲しいと感じているなら、ここでする思い切った行動は効果的でしょう。まずは何でも気軽に始めてみて。

またその裏側で、「日常生活をしっかり見直そう」という力も引き続き働いています。新しいことが入ってきてもしばらくは自分らしいペースを守り、しっかり食べ、休み、身体を動かして、意識的に良い状態をキープしていってください。

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 12月前半:やぎ座さんの恋愛運

先に恋、その後自分磨き。多方面に頑張りましょう

温かく誠実な人間関係に恵まれる、恋愛には格好のタイミングが続いています。もし今心惹かれる誰かがいるなら、なるべく月頭の早い段階で思いを伝え、関係性を確実にしておくことをおすすめします。

特に、あなたに対して正直な感情を向けてくれている相手は、高確率で好意も抱いているはず。ちゃんと付き合いたいなら、あなたの方から意思表示したほうが早いかもね。

ちなみに月半ばの段階でもまだ幸運なこの流れは続いているものの、ちょっとお互いに執着心などが強くなってくる可能性も。よりロマンチックな展開でうまくいきたいなら、早めのほうがいいかな。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

12月前半:みずがめ座さんの恋愛運

面白い人が近づいてきます。きっと仲良くなれるよ

新たな出会いが生まれやすい、活気のある時期に入りました。今出会いやすいのは、頭の回転が良くフレンドリーなタイプ。ふいに声をかけてきて、最初はハッとさせられるかもしれません。

思わず警戒してしまいそうですが、気軽な感じでも相手は真面目ですし、興味があるのも本当なよう。あなた自身も直感を働かせ、「信用できそう」と思うなら、素直かつ率直に意見交換をしてみましょう。

一気に話が盛り上がり、気持ちの上での距離も縮まりそうです。月半ばごろには共有できるジャンルも増えて、自由で楽しい時間を共有できる貴重な存在にまで成長していることも。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

12月前半:うお座さんの恋愛運

あなたの本気に、本気で向き合ってくれるのは誰?

あなたの夢、本気でやりたいと願っていることに対し、応援し誠実に向き合ってくれる人がいますか。もし幸いにもいるなら、今はその人との絆を強く感じ、感謝の気持ちが強まるときです。

もしお互いに恋愛対象なら、両想いである可能性も高いはず。ちなみに告白したい場合、月頭なるべく早いタイミングが良いようです。

同じころ、バイトなどの社会面での運も上がってきそう。特に月頭、ちょっと苦手感のある内容を任されるなら、それは大きなチャンスかもしれません。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    前日のランキングへ

    ニュース設定