贅沢すぎるゴルフ! ワンオクTaka、松山英樹選手とメンバーで“プライベートゴルフ”を楽しむ4ショット公開

0

2021年12月01日 15:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真豪華メンバーでのゴルフ(画像はTaka 公式Instagramから)
豪華メンバーでのゴルフ(画像はTaka 公式Instagramから)

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん(Vo.)が12月1日にInstagramを更新。「1人いないけど!笑」と、Tomoyaさん(Dr.)を除いたメンバーとともに、プロゴルファー・松山英樹選手とゴルフを楽しむ様子を公開しています。



【画像】松山選手とのプライベートショット



 Takaさんは「念願の英樹とメンバーゴルフ」とRyotaさん(Ba.)とToruさん(Gt.)、そして松山選手と並んで撮った集合写真を公開。今回のゴルフを誰よりも楽しみにしていたというTomoyaさんは参加できなかったようで「かわいそう」「もってない」と若干からかいつつも、「また機会があったらいいね!」と優しい言葉を投げかけています。



 ファンからは「豪華なメンバー!」「このメンツでゴルフ! すごい!」と日本を代表するアーティストとアスリートの取り合わせに沸き立つ声が寄せられた他、「Tomoくん残念過ぎるでしょ」「なんかかわいそう」と不在のTomoyaさんに同情するコメントも多くあふれていました。



 これまでにもオフの期間にメンバーとゴルフに興じる様子を公開してきたTakaさん。松山選手との写真を公開するのも今回が初めてではなく、10月24日に松山選手が米男子ゴルフツアー「ZOZOチャンピオンシップ」で優勝を飾った際にも、2ショットとともに祝賀コメントを投稿していました。それ以前にも2人でコースを回る様子をアップするなど、仲の良さをうかがわせています。


    ニュース設定