しまむらで「ハーフジップニット」の最高傑作みっけ!短め丈だから、何に合わせてもスタイルアップが叶うんです

0

2021年12月01日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今季のトレンドと言えば、“ハーフジップ”デザインのニット。

ジッパーの開け閉めで大きく印象が変わるから、毎日着ても飽きないアイテムなんです。

今回は、しまむらから登場した、新作のハーフジップニットをご紹介。

絶妙な色合いや少し短めのクロップド丈のデザインで、とにかく使えるんです!

ハーフジップニット/しまむら

@mu320 / Instagram

こちらが、しまむらから販売されている「ハーフジップニット」(税込1969円)

しまむらと雑誌『ViVi』のオリジナルブランド、「2PINK」から展開されている商品です。

カラーは、濃緑と淡薄橙の2色がラインナップしているようですよ。

@haruru___wear / Instagram

太めのリブが施されていて、カラーも相まってヘルシーな印象に着こなせる1着。しっかりと厚手の生地が使われているため、カジュアルデザインでも上品に着られるのが嬉しいですよね。

@haruru___wear / Instagram

ジッパーを全部上まで閉めれば、印象がグッと変わってハイネックデザインに。

ますます寒くなるこれからのシーズンでも、おしゃれも防寒対策も抜かりなくできますよ。

トレンドシルエットだから、着るだけでサマになる!

@mu320 / Instagram

袖部分が長めに設計されていたり、肩を落としてゆるっと着られるドロップショルダーのデザインだったりと、まさにトレンドポイントが詰まった1着。

着るだけで、こなれた印象に仕上がるんです。

@mu320 / Instagram

さらに、通常のニットよりも短めのクロップド丈になっているから、レイヤードスタイルもサマになる!他にもロング丈のパンツやスカートを合わせても、重たく見えずにすっきり着こなせるという利点もありますよ。

まさに良いこと尽くしのハーフジップニット。これは、買わない理由が見つかりません…。

着こなし方は無限!どのスタイルでおしゃれを楽しむ?

@popov_mc / Instagram

ここからは、「ハーフジップニット」を使ったコーデをいくつかご紹介。ぜひおしゃれだなと思ったら、参考にしてみてくださいね。

まずは、ハイウエストパンツと合わせたコーデ。ロング丈のボトムスと合わせるときは、レイヤードしたインナーは見せないのがポイントです。

腰回りがすっきり見えて、ウエストラインが強調されるため、脚長効果が抜群!

@popov_mc / Instagram

ハーフジップを半分ほど、もしくはすべて開けて襟を作れば、後ろ姿も抜かりなく決まりますよ。

@popov_mc / Instagram

きれいめのファッションとも相性抜群。スカートスタイルが多い人でも、楽しめるハーフジップニットなんです。

カジュアルなニットのデザインと、上品なスカートがバランス良くマッチして、外しの効いたおしゃれコーデが完成します。これもクロップド丈のニットだからこそ、スタイル良く見える術。

@popov_mc / Instagram

タートルネックのトップスをレイヤードすると、ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

これぞ、“ハーフジップニット”の最高傑作!

@haaa_0507 / Instagram

しまむらの「ハーフジップニット」は、いかがでしたか?

着るだけでサマになるデザインに加えて、落ち着いた色味、そしてクロップド丈が抜群におしゃれ。

これぞまさに、“ハーフジップニット”の最高傑作と言えそうなアイテムですよね。

お値段もアンダー2000円と驚きのプチプラ価格だから、見つけたら即買い待ったなしですよ!

こちらは、オンラインストアでは展開がないようなので、お店でチェックしてみてくださいね。

しまむらオンラインストア
    ニュース設定