「私の留守中に着払いで」藤本美貴、秘密の買い物が夫にバレる 庄司智春の粋な対応に反響「ミキティにメロメロじゃ」

0

2021年12月01日 22:22  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真庄司さんと藤本さん(画像は藤本美貴公式Instagramから)
庄司さんと藤本さん(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 タレントの藤本美貴さんが12月1日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの男前な行動が「ミキティにメロメロじゃもん」「受け取って下さった旦那様素敵です 私なら受け取らないわ(笑)」と反響を呼んでいます。かっこいい。



【画像】藤本さんと庄司さんのラブラブショット(8枚)



 高級ブランド「GUCCI」のローファーを履いた写真を公開し、「こっそり買ったGucci の靴…」「私の留守中に着払いで届いてしまった…」とヒヤヒヤエピソードを告白した藤本さん。庄司さんには秘密のお楽しみが、強制的に白日の下にさらされ「笑うしかないよね!笑」ともはや開き直っています。



 この投稿に、同じくタレントの篠田麻里子さんは「払ってくれた?」とツッコミ。なんと庄司さんは気前よく「払ってくれた…笑」とのことで、内緒のお買い物はサプライズプレゼントへと超進化することになったと明かしています。早めのクリスマス?



 コメント欄には「そういう時に限ってのあるある」「言い訳もできずほんと笑うしかない状況になる」「バレティー!!!!笑笑」と同じ状況を経験したファンからの声が続々。一方で篠田さんも「しょーじやるやん」と万歳の絵文字付きでコメントしたように、「いい夫婦だね」「(庄司さんは)文句言わねぇじゃろ」「怒られないんだろうなぁ〜、、、」と良好な夫婦関係をうらやむ声が投稿されています。



 なお庄司さんは11月、「このミキティも可愛なぁw(原文ママ)」という一言と一緒に、藤本さんへの批判を伝える記事のキャプチャをツイート。どんな状況でものろける姿勢に「庄司さんイケメンやわ」「さらっと、このツイート出来る庄司さんも素敵」「嫁自慢かーいw」と話題になっていました。


    ニュース設定