フェリシモにマーベルグッズが新登場! ソーのハンマー型ティッシュケースやキャプテン・アメリカのほぼ実物大クッションなど

0

2021年12月02日 00:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

フェリシモから、世界中で大人気の「マーベル(MARVEL)」をモチーフにしたグッズ18点が新登場!

日常雑貨を中心に展開し、ユニークな視点を持つフェリシモならではのアイテムがお目見えしていますよ〜っ。

マイティ・ソーの武器としておなじみのハンマーをかたどったティッシュケースをはじめ、思わず目を奪われる品ぞろえとなっているんですっ!

【マーベル愛をさりげなく魅せる】

2021年11月15日からウェブ販売を開始したマーベルグッズ。

アベンジャーズやガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ヴェノムといった人気者たちが、洋服や日常雑貨に変身!

Tシャツ・ノートパソコンケース・エコバッグ・タオル・歯ブラシなど、可愛くって実用的なアイテムが勢ぞろいしています。

【あのハンマーがお部屋に…!】

ひときわ目を引くのは、「〈MARVEL〉お部屋でいつでもヒーロー気分ティッシュケース(ソー)」(5940円)。

マイティ・ソーが持つハンマーをリアルに再現したティッシュケースで、存在感がものすごい……!

作中では「選ばれし者しか持てない伝説のハンマー」として登場。しかし、制作の背景には、「とにかく “持ちたく” なるインテリアグッズを作りたい!」という思いがあったみたい。

なので、めちゃくちゃ重そうに見えますが、合成皮革&ポリエステルと軽量素材でできているので、気軽に持てちゃいます♪

【ほぼ実物大のキャプテン・アメリカ、ですと!?】

もうひとつ気になるのが、「〈アベンジャーズ/エンドゲーム〉ほぼ等身大のダイカットクッション(キャプテン・アメリカ)」(1万890円)。

『アベンジャーズ / エンドゲーム』のキャプテン・アメリカの雄姿を、ほぼ等身大のスケールで再現したクッションで、こちらもなかなかの存在感です。

こだわったのは「筋肉の立体感」。

胸と腕にたくましい筋肉を感じられるよう、ステッチを入れているらしく、ぜひとも触れてみたくなるっ!

枕がわりに使えば、キャプテン・アメリカに添い寝してもらってる気分も味わえそうですね。

【まだまだ魅力的なアイテムがあるよ】

そのほかには「ブラックパンサーのヴィンテージライクなゆったりフーディ」や、「ボタニカル柄かと思いきやキャラクターやロゴが隠れてるパジャマ」なども販売中。

マーベル作品を愛してやまないみなさん、要チェックですよ〜☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:フェリシモ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定