朝ドラ『おちょやん』“父娘”ショット公開「おとうちゃんの顔」「親コーデも完璧」

0

2021年12月02日 08:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真朝ドラ『おちょやん』で親子役を務めた毎田暖乃(左)とトータス松本(右) ※「トータス松本」インスタグラム
朝ドラ『おちょやん』で親子役を務めた毎田暖乃(左)とトータス松本(右) ※「トータス松本」インスタグラム
 ウルフルズのトータス松本が1日にインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合)で親子を演じた子役の毎田暖乃との2ショットを公開すると、ファンからは「おとうちゃんの顔」「親コーデも完璧」といった反響が寄せられた。

【写真】こちらはトータス松本、毎田暖乃、杉咲花の『おちょやん』3ショット

 トータスが「ののに会った」と投稿したのは毎田との笑顔の2ショット。写真にはコートにハットといった渋いコーディネートのトータスと、帽子にメガネ、ジャケットといったシックな装いの毎田がピースサインで並ぶ姿が収められている。トータスは投稿の中で、『おちょやん』のクランクアップ以来の再会となった毎田について「#いまだに #お父ちゃんと #呼んでくれて #うれしいです」とつづっている。

 2人は2020年11月から約半年にわたって放送された『おちょやん』で共演。トータスは酒浸りで働かない父・テルヲを演じ、毎田は杉咲花ふんするヒロイン・千代の幼少期を演じ、その高い演技力で注目を集めた。そんな毎田は2022年1月スタートの堤真一主演の金曜ドラマ『妻、小学生になる』(TBS系)にも出演が決定。本作で毎田は石田ゆり子ふんする主人公の妻・貴恵が生まれ変わった少女・万理華を演じる。

 毎田と再会できてうれしそうなトータスの表情に、ファンからは「トータスさんおとうちゃんの顔してますね」「久々の親娘ショットですね」「お父ちゃんと娘以外の何者でもないですね」などの声が相次ぎ、さらに2人のファッションについても「親コーデも完璧ですね♪」「2人ともキマッてますね」といった投稿も集まっている。

引用:「トータス松本」インスタグラム(@tortoise_matsumoto_official)
    ニュース設定