「どこのネイル?」って聞かれること間違いなし。1つは持っておきたいロムアンドのネイルポリッシュをご紹介

0

2021年12月02日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

韓国コスメのなかでも、高い人気を誇る「rom&nd(ロムアンド)」。

リップティントやアイシャドウなどを、普段から使っている方も多いのではないでしょうか。

そんなロムアンドから、ネイルポリッシュが展開されているのを知っていますか?

2021年秋にQoo10での販売がスタートし、既に大人気のアイテムとなっているんですよ。早速ご紹介していきます。

トップコートいらずの光沢感がたまらない…!

@_.ha._selfnail / Instagram

ロムアンドのネイルポリッシュ「ムードぺブルネイル」は、Qoo10のサイトにて、現在11色のカラーと1種のマットトップコートが展開されています。

「ぺブル」とは"丸い小石"を意味し、ナチュラルでありつつも爪先を鮮やかに彩ってくれるカラーがたくさん揃っているんですよ。

このポリッシュの最大の特徴は、何と言ってもツヤツヤな光沢感ではないでしょうか。ちゅるんとした質感は、ずっと眺めていたくなるほど素敵ですよね。

ラフに塗ってもおしゃれに決まる色展開

@rii_diary_20 / Instagram

こちらは「02 ROSY SYRUP」のカラー。落ち着いたローズ色のネイルは、シーンを選ばずに使うことができるので、1本は持っていて損はないかもしれません。

色味は重ねて塗るごとにはっきりと発色するため、いろんなニュアンスを出せますよ。

簡単にニュアンスネイルができる"小石ネイル"

@nya_____69 / Instagram

品のある素敵なカラーが多数揃っているなかでも、特におすすめしたいのが「00 CRUNKY BLACK」。まさに"小石"を散りばめたような、他では見ないポリッシュに注目です。

黒い小さなフレークがたくさん入っていて、ラフに塗るだけでもおしゃれに決まるカラーなんですよ。

@_.ha._selfnail / Instagram

これ1本で塗るのはもちろん、フレンチネイル風にアレンジしたり、他のカラーに上から重ねたりしても、様々な雰囲気に変えて楽しむことができそうですよね。

写真は、薬指のみベージュ系ネイルに「00 CRUNKY BLACK」を重ね、他の指は淡いグリーンカラーが素敵な「04 MUD GREEN」を塗ったセルフネイルです。いろんなカラーとの相性が抜群なので、自分だけの組み合わせを探すのも◎

セルフネイルがもっと楽しくなりそう!

ロムアンドから発売されている「ムードぺブルネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

優秀なのに手の届きやすい低価格で大人気のロムアンドのネイルは、試してみる価値アリかもしれませんよ。

購入はこちらから
    ニュース設定