浜中文一&室龍太、常に一緒で照れ 10分休憩や電車移動…仲良し過ぎに「今だけです!」

0

2021年12月02日 19:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真常に一緒にいると明かされた(左から)浜中文一、室龍太 (C)ORICON NewS inc.
常に一緒にいると明かされた(左から)浜中文一、室龍太 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の浜中文一と室龍太が2日、東京・シアター1010で行われた、ダブル主演する朗読劇『リクエストをよろしく』(3〜5日上演)の取材会に共演者の矢島舞美とともに登場した。

【集合ショット】矢島舞美も登壇!楽しげな雰囲気のキャストら

 けいこ期間中の印象的な出来事を聞かれた矢島は、浜中と室の仲の良さに驚いたとそうで「どんな時も一緒に居るんですよ。10分の休憩でも2人でどこかに出ていく。そんなにくっついている男の人たちをあまり見たことがないので、すごい仲が良いんだなと思いました。入り(時間)も一緒で、いつ一緒に居ない時間があるんだろう?というくらい親密」と暴露すると、浜中は「違うんです! 今だけです。この朗読劇の期間中だけです!」と照れ。

 記者から「けいこ場へは一緒に来ていたんですか?」と追及されると、室は「(けいこ場へは)一緒に来ていました。なんなら電車の時間とかも調べて…席が空いていたら隣同士で座って…」と顔を真っ赤にして打ち明けた。

 2014年10月号〜2019年12月号まで『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて連載され、第9回ananマンガ大賞では準大賞を受賞した、河内遙氏の漫画『リクエストをよろしく』を原作にした朗読劇。くせ者だらけのラジオ局を舞台に、室が演じる売れない芸人・朝日屋颯太と、浜中が演じる颯太の元相方でラジオ放送作家の水無月の2人の成長を描き2人を影で支える美人ディレクター雪室役を矢島が務める。
    ニュース設定