中条あやみ、藤井サチとケンカした理由「タマネギを…」

0

2021年12月03日 04:10  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優でモデルの中条あやみ(24歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。友人で、モデルの藤井サチ(24歳)とのケンカについて語った。

その他の大きな画像はこちら



中条はこの日、友人と料理中に揉めた経験があると話し、友人の藤井とピザを作っている時に「タマネギを切るスピードが超とろくて。だんだんちょっとイライラして来ちゃって」とケンカしてしまったと語る。

藤井も番組に登場し、中条に対して「ちょっと言わせてほしいんですけど」と切り出し、「私は普通にタマネギをごく一般的なスピードで切ってたんですよ。それで『ちんたらちんたら切りやがって!』って、包丁を奪われたんですよ」と状況を説明。

中条は顔を膨らませて「本当にお腹が空いてたんで……」と弁解するが、藤井は「こんなこと言っといて、ピザがめちゃくちゃ美味しくなるんだったらわかるんですけど、もうこの世の物とは思えないくらいめちゃくちゃまずくなっちゃって」とコメント。中条が「文句ばっかり言ってごめんなさい」と謝ると、藤井は笑顔で「何とか(仲は)大丈夫そうです。ピザにリベンジしたいと思います」と語った。

放送終了後、藤井は自身のSNSで中条との2ショット写真と共に「今回なんとポーとテレビ初共演でした。貴重な機会をくださったゴチのみなさんに感謝です」と報告。そして「もう出会って10年になるのかなぁ、いつの間にか姉妹みたいになっていつも一緒にくだらないことばっかりして。これからもたくさんケンカして仲直りして思い出作っていこうねぇー。だいすきだい」と綴った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211268983.html


    ニュース設定