12月3日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

4

2021年12月03日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
どんな考え方で生きていくのが自分らしいのか。自分が人生で1番大切にしたいものは何か。そういうことがハッキリとする日。これまでとは違う、とても深くて強い自信を感じられるでしょう。今日感じたことは、書き留めておくのがオススメ。迷ったときに力になります。


★第2位……蟹座
これからどんな仕事がしたいのか。どの分野で努力したいのか。自分の心が見えてくるでしょう。そして、そのために早速行動を起こせる日。今日スタートをきることで、これからの発展がとても大きくなるはず!自分が感じたことに自信を持ってください。


★第3位……蠍座
真剣で一途な想いが、まっすぐに相手に伝わっていく日です。まずは、恋の相手をよく観察してみて。すると、何をすれば自分の想いが伝わっていくのか、見えてくるでしょう。ライバルの存在などは気にせず、自分と相手のことだけを考えてください。


★第4位……射手座
もともと冒険心が豊かなあなた。今日は、「どうなるか分からないけれどやってみたい!」という気持ちが、さらに強くなります。そして、その気持ちこそ、これから先の幸せの前兆!どうなるかは自分次第だと考えて、突き進んで正解です。


★第5位……牡羊座
仲間の仕事のやり方を見ていると、たくさんのことを学べる日です。後輩など、自分よりも経験が少ない人から得るものもあるはず。そこで「悔しい!」という気持ちにならないことが大切!素直に「すごいね」と声をかけると、さらに多くのことを吸収できます。


★第6位……獅子座
自分で意識していないところで、色気が出てくる日です。ふとした仕草や視線のタイミングなどが、異性にとっては特に刺激的!今日は、お気に入りの香りを身につけるのがオススメ。いっそ艶っぽい魅力が高まって、異性の心をグッと掴むことができます。


★第7位……山羊座
仕事に対して、数字で結果を出したいという気持ちになりそう。お金についても、これまでの成果を数字で確かめたくなるでしょう。ただ、結果を急がないことがとても大切。「今はこれくらいでも大丈夫」と考えることで、目の前に見える数字を大きくする自信がわきます。


★第8位……水瓶座
恋の相手と一緒にいるとき、「価値観が違うのかも…」と感じるかもしれない日です。ただ実際は、1つのことに対して少し考え方にズレがあるというだけ。深く考えずに、受け入れ合える部分なのだと考えてみて。すると、絆を強くできるはずです。


★第9位……乙女座
こうしなければ、こうあるべき。そういうことを考え過ぎると、疲れてしまう日。今の自分に足りないものばかりが目につくかもしれません。今日は、何よりもリラックスを優先させて正解!ぼーっとする時間を持つくらいのんびりすると、満たされた気持ちになれます。


★第10位……天秤座
仕事の成果や数字で出た結果などが、いつも以上に気になってしまいそうな日。ただ、周りの人や上司は、数字に表れない仕事ぶりも評価してくれています。焦る気持ちが生まれたら、これまでの自分の仕事に目を向けて。自信が湧いてくるでしょう。


★第11位……牡牛座
連絡したい、きちんと話をしたい。異性に対して、そう思うかもしれません。しかし今日は、恋については自分から動かないのがベストな選択。相手からアクションがあればそれに応える。そうでなければおとなしくしている。その中で幸せの種が育ちます。


★第12位……双子座
1日の行動を計画しても、そのとおりには動けないかもしれません。「あれもこれもやっていない」とイライラする可能性も。しかし、たとえ予定どおりに進まなくても、明日以降に大きな影響はないはず。今日は、ゆったりと静かに休憩していい日なのだと、頭を切り替えて。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は10位。仕事の成果や数字で出た結果などが、いつも以上に気になってしまいそうな日。ただ、周りの人や上司は、数字に表れない仕事ぶりも評価して今日は10位。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定