牡羊座は幸運期! 12/3〜5【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2021年12月03日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「ギブアンドテイク」
 個性の違いを認めることで新たな世界が開くとき。相手は自分の鏡だと思えるようになると目の前の世界は大きく広がっていきます。持ちつ持たれつ「与え合う」を意識すれば、絆はさらに深まり周囲とあなたを隔てていた境界線が薄れていくでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 幸運期のタイミングです。自分の本心に忠実にいることでチャンスを手にできる予感。チャレンジ精神が幸運を招きます。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 人間関係において、できることできないことをはっきりと伝えるのが吉。そうすることですれ違いや思い違いを防げるはず。


■月星座が「双子座」のあなた
 いつものデートと変化をつけて、普段は行かない場所に行ったり、やったことのないことをしたりすると愛がさらに深まりそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた
 大切な人の気持ちを受け継いでいくタイミングとなりそう。できることを頑張れば、それだけ実になる豊かなときです。


■月星座が「獅子座」のあなた
 恋愛運がグングン急上昇していくタイミングとなり、新たな恋が始まる予感も。価値観や考え方の違う人に注目してみると吉です。


■月星座が「乙女座」のあなた
 不思議と心通じるような機会に恵まれる予感。表情やアクションを大きめにして自分の気持ちを伝えるとよさそうです。


■月星座が「天秤座」のあなた
 交友関係が活発になるときです。ゴールドのメイクやファッションアイテムを身に着けると恋愛運がさらにアップします。


■月星座が「蠍座」のあなた
 大切な人と過ごす時間では感情的にならず、ひとつひとつの言葉を丁寧に伝えていきましょう。あなたの誠意はきっと伝わるはず。


■月星座が「射手座」のあなた
 リセットのパワーが働くタイミングとなりそう。楽しいこともそうでないこともあなたのペースで進めていけば、きっと幸運のカギへと変わるはず。


■月星座が「山羊座」のあなた
 境界が薄れて視野が広がっていくタイミングに。好きな人や気になる人と会う回数を増やすことで、好印象を与えることができそうです。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 素早い行動が願いの実現を早めます。家族や友人のサポートによって好きな人との進展がありそう。カップルは将来へ向けた話し合いは吉です。


■月星座が「魚座」のあなた
 恋の場面では受け身でいることが運気アップのアクションに。この時期は特に年上の人とのご縁が多々ありそうです。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定