出川哲朗、ロッチ・中岡との『充電旅』でバイト仲間と遭遇!?

0

2021年12月03日 13:31  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

中岡創一(ロッチ)が、12月4日の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54〜)にゲスト出演。この日は、「行くぞ<新潟>縦断!パワスポ<彌彦神社>から絶景<清津峡>まで田園街道120キロ!ですがゲスト王林&中岡が超食いしん坊でヤバいよヤバいよSP」の後編が放送される。

同番組は、出川哲朗がゲストとともに電動バイクでニッポンを縦断する人情旅バラエティ。前回は、王林(りんご娘)がゲストライダーとして参加。出川から「東京で仲良しなのは誰なの?」と質問された彼女は「東京にはいない」と回答。その理由は……。

小千谷市の旅館でゲスト・中岡と合流。朝ごはんを食べたいと店を探すも見つからない。そんな中、縫田輝久ディレクター(以下縫田D)と出川のバッテリーが切れ、中岡はひとりで充電できる場所を探す。民家で充電させていただいたお礼に、飼っているカメの餌となるニジマスをもらいに養殖場へ。充電後、ついに食堂を見つけ、大きなエビフライに感激! お腹を満たして外に出ると、出川のバイト仲間だったという女性に出会い、再会を喜ぶ。

雨の中を走行中にバッティングセンターを発見、少年たちに対決を挑む。その後、冷えた体を温めたいと「大沢山温泉」を教えてもらい、車で案内してもらうも、道はどんどん山の中へ。ついに出川のバッテリーが切れてしまう。3人は温泉旅館が「ある映画」の撮影地だと知って驚く。

そしてゴールの清津峡を目指すも、また山道に。途中、商店で充電させてもらうも、さらに山道は続き、電動バイクは進まない……はたしてゴールできるのか?
    ニュース設定