45キロ減のゆりやんレトリィバァ、劇的変化の“割れたおなか”に驚きの声 「努力の賜物」「昔を思い出せない」

0

2021年12月03日 13:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真45キロ減で横顔もシャープなゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)
45キロ減で横顔もシャープなゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 45キロ減のダイエットで話題のお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、12月2日にInstagramを更新。腹筋にくっきりと縦線が入った姿を披露しており、ファンからは「お腹割れてきてる」「努力の賜物」など反響が寄せられています。



【比較画像】ダイエットのビフォーアフター



 ダイエットの師匠である美尻トレーナー・岡部友さんに指導を仰ぎながら、もともと110キロあった体重を45キロ減量することに成功したゆりやんさん。この日の投稿では、岡部さんとともにフィットネススポーツ誌『Woman’s SHAPE&Sports』の表紙を飾ったことを報告しており、「大師匠の岡部友さまと一緒に表紙をさせていただきました しんじがたい、、ありがとうございます」とダイエット前では考えられなかった仕事に感極まった思いをつづっています。



 ゆりさんさんは、岡部さんと晴れやかな笑顔を浮かべた表紙&アナザーカットを公開。ブラトップタイプのスポーツウェア姿で正面を向いた1枚では、努力の賜物といえるキレイな縦線が入ったおなかが確認できます。人ってここまで変われるのか……!



 ファンからは、「腹筋!!!!」「お腹にしっかりラインがでてる! スゴイです!!」「腹筋の筋、素敵すぎます」など想像以上に仕上がった腹筋に驚きのコメントが多く寄せられた他、「努力する精神に拍手です 師匠との表紙嬉しいですね」「本当に凄いです…尊敬しかないです!」「昔を思い出せないくらい素敵」などゆりやんさんの継続した努力を称賛する声があがっていました。


    ニュース設定