初代「ミスSPA!」個性派3名お披露目、ツジ・ルイスのプロレス技キマる

1

2021年12月03日 21:40  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

創刊33年を迎えた週刊SPA!が開催する史上最大規模のオーディション「ミスSPA!」。7月から開催されていた激戦を勝ち抜いた初代ミスSPA!グランプリ3名の受賞者が決定した。


3日には、「初代ミスSPA!グランプリお披露目イベント」が秋葉原・ソフマップで開催され、受賞者の山本栞(やまもとしおり)、山田愛穂(やまだまほ)、ツジ・ルイスがその喜びと特技パフォーマンスで魅せた。


山本栞は開口一番「初代ミスSPA!に選ばれました!ありがとうございます!普段は女優を目指して活動しています」と口火を切ると、山田愛穂は「初代ミスSPA!とのことで嬉しい気持ちでいっぱいです!普段は“うたた寝シエスタ”というグループでアイドルをしてます」。ツジ・ルイスは「初代ミスSPA!嬉しく思っています!私達3人のことをよろしくお願いいたします!」とそれぞれが挨拶した。


既に沖縄での撮影を済ませている3人は、ツジの「タメ口で話そう!」という提案の元、意気投合出来たようで、その様子に関しては「1日〜2日で人ってこんなに濃密になれるんだ」との言葉が出るほどだった。


特技での自己紹介タイムになると、山本は柔軟性を活かした見事な前後開脚をきめ、山田は「農口尚彦研究所の日本酒が好きで、冩楽や大信州も好きです!」と“呑ん兵衛”アピール、そしてツジは山本を相手にプロレス技でドラゴンスリーパーからのスカルエンドというコンボをきめ会場を沸かせた。


イベントの最後に「ミスSPA!としての意気込み」を問われた際の3人は、

山本栞「家族は私の芸能活動を応援してくれているんですが、おばあちゃんにはまだ芸能活動のことを伝えていないので、ミスSPA!を機に活動しているよと伝えようと思います。おばあちゃんにも認められ、ファンの方にも応援して良かったと思ってもらえるよう頑張ります!」


山田愛穂「アイドルグループ“うたた寝シエスタ”もこれからなので、ファンの方々の頑張りと応援が無駄にならないよう、今までにないキャラでこの1年間ミスSPA!としてみなさんに貢献できれば!」


ツジ・ルイス「初代なので、これからどんなこと出来るかな?とスタッフさんにもいろいろ提案しつつ、2代目3代目に繋げられるよう、ミスSPA!が盛り上がるように頑張ります!」と、力強くコメントした。


2022年は彼女たちがSPA!を中心にグラドル界を席巻することだろう。



    ニュース設定