トリンドル玲奈、“夫”浅香航大とベッドイン

0

2021年12月04日 04:57  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優でモデルのトリンドル玲奈(29歳)が、12月3日に放送された恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」(ABEMA)第2話に出演。俳優・浅香航大(29歳)とベッドインした。

その他の大きな画像はこちら



同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

第2話のこの日、新居で結婚生活を始めたトリンドルと浅香は、就寝するためベッドに入り、就寝前のピロートーク。

浅香は1日を振り返り「めっちゃ緊張してたけど楽しかった」「お相手が玲奈で良かったなって思ってるけどね」と話し、口数の少ない自身とよく話をしてくれるトリンドルとのバランスが心地いいと感じている様子だ。

その後、寝る時の姿勢について話す2人は自然と距離が近づいていく。浅香、トリンドルともにいつも横を向いて寝ると話し、お互いの顔を見ることが出来るように、浅香が「いいよ、今日はこっちにしとくわ」と2人が向き合うカタチで、そのまま就寝した。

一連の様子を見守っていたスタジオメンバーは「きゃー!」「おいおいおい」「たのしーー!」などと大興奮。俳優・三浦翔平は頭を抱えて「2話でこれですか…」と唸った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211269004.html


    ニュース設定