【ユニクロ】やっと見つけた、かわいく着られるダウン。今まさにほしい“優秀アウター”が早くも値下げ中です!

1

2021年12月04日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、冬の訪れを感じる気候に。そろそろ、本格的なアウターを準備しようとしている人も、多いのではないでしょうか。

防寒性に優れたアウターといえば“ダウン”が一般的ですが、そのモコモコっとしたシルエットのために、なかなかおしゃれに着こなせないことも多いですよね。

「暖かさもかわいらしさも譲れない!」というワガママさんにおすすめしたいのが、ユニクロの「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ」。元々コスパの良いアイテムでしたが、今なら値下げ価格でお得に購入できるんです!

ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ / ユニクロ

@moon.loco / Instagram

10月に発売された、ユニクロとWhite Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)によるコラボコレクション「UNIQLO and White Mountaineering」

ユニクロの機能性と、White Mountaineeringのアウトドアエッセンスを融合させた、アウターやフリースなどが展開されています。

今回ご紹介する「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ」(税込9990円→7990円)は、同コレクションのうちのひとつ。今すぐ役立つアイテムが、早くも2000円引きになっているんです。

機能性とデザイン性を両立させた名アウター

@cococloset128 / Instagram

「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ」はダウンと機能中綿を使い分けたアウターで、着るとじんわりと暖かさが感じられるのだそう。ファスナーを上まで閉めると、首周りまでしっかりと包んでくれますよ。

ファスナーを少し下げて、襟を開くようにしてリラクシーな雰囲気に仕上げれば、こなれ感を演出できちゃう。

@cococloset128 / Instagram

そして、注目すべきはこの絶妙なシルエットです!そのまま着ると、下にすとんと落ちたようなすっきりとした見た目に。裾の紐をキュッと締めると、コクーンシルエットも楽しめます。

今までのダウンアウターとは一線を画した、1枚でサマ見えするおしゃれデザイン。アウトドアな雰囲気がありつつも、スタイリッシュにキマるシルエットのおかげで、きれいめコーデにも使えますよ。

試着してサイズを確かめるのが吉

@_red_sjk / Instagram

「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ」という商品名の通り、作りはちょっと大きめなんだとか。いつものサイズでもゆとりが生まれるため、ダウンならではの“着膨れ問題”も心配なさそうです。 

サイズが不安な方は、実際に試着して着丈やシルエットを確認したうえで、選ぶのがいいかもしれません。

カラーはライトグレー / ブラック / ブラウンの3色展開。オンラインストアでも、多くのサイズ・カラーがまだ購入できるようですよ!

2000円引きの今がチャンス!

@moon.loco / Instagram

良いこと尽くしの名品アウターが値下げされているなんて、買わない手はなし!好みのサイズがあるうちに、早めにチェックしてくださいね。

購入はこちらから

このニュースに関するつぶやき

  • 鳥の羽根だけじゃなくて、ウィグルの人々の自由をも毟り取って作られた製品かと思うと涙なくして着れないよなあw
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定