「本当に愛しいです 毎日ありがとう」 加藤綾菜、夫・カトちゃんの「可愛いすぎて失神レベル」なお願いにメロメロ

0

2021年12月04日 17:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真柿を剥いてくれるようにお願いする茶さん(画像は加藤綾菜Instagramから)
柿を剥いてくれるようにお願いする茶さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 タレントの加藤綾菜さんが12月3日、夫でお笑い芸人の加藤茶さんの「可愛いすぎて失神レベル」な動画をInstagramで公開。茶さんのキュートなお願いにハートを撃ち抜かれており、ファンからも「カトちゃんめっちゃ可愛いですね」「可愛い…癒されるね」など反響が寄せられています。



【画像】結婚10周年の夫婦ショット



 「柿を剥いてくれと部屋にきたカトちゃん」と茶さんが柿を持って自分の部屋にやって来たところから始まる動画を公開した綾菜さん。「剥いてほしいってことですか?」と問いかけられた茶さんは、口角をほんのりあげて「うんっ」とかわいらしく答えており、綾菜さんにOKをもらうと柿を両手で持ち直し、「お願いします」と言いながらペコリと頭を下げています。かわいすぎるな!



 綾菜さんは、「可愛いすぎて失神レベルじゃ」と地元の広島弁が飛び出るほどメロメロに。「お願いしなくても毎日柿むいてあげるからね 本当に愛しいです 毎日ありがとう」とハートや号泣の絵文字を使いながらあふれ出る愛情を言葉にしています。



 2021年6月に結婚10周年を迎え、ますますラブラブな夫婦生活を送っている2人。愛しさに満ちた日々を感じさせる同投稿にファンからは、「カトちゃん子どもみたい(ハート)愛おしすぎる〜」「お願いの仕方が可愛すぎです」「カトちゃんとっても可愛いです 2人ともとっても素敵な夫婦ですね」「カトちゃん可愛いすぎーーっ 綾菜さんの優しい声に愛を感じますっ」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。


    ニュース設定