デヴィッド・ベッカム、父&次男との“イケメン”3世代に反響 古巣マンUホームでの3ショットに「父親そっくり」「素晴らしい」

0

2021年12月04日 19:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真マンチェスター・ユナイテッドのホームにて撮影(画像はデヴィッド・ベッカム 公式Instagramから)
マンチェスター・ユナイテッドのホームにて撮影(画像はデヴィッド・ベッカム 公式Instagramから)

 サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムが12月3日にInstagramを更新。父のデービッド・エドワード・ベッカム、次男のロメオ・ベッカムとの親子3代ショットを公開して話題を呼んでいます。



【画像】家族ショットの別カット



 ベッカムは、「昨夜はオールド・トラッフォードに戻ってこれて最高だった……父や息子の1人、ロメオと一緒に試合観戦できたのは特別な体験だった」とつづっており、前日2日に開催されたイングランド1部プレミアリーグのアーセナル戦を観戦したものと思われます。



 レアな3世代ショットにファンからは、「アメーーージング!」「レジェンドだ」「父親そっくりの少年」「素晴らしい3世代のベッカム」「お父さんひさしぶり!」など興奮ぎみの反応が。また、デヴィッドがかつてマンチェスター・ユナイテッドに在籍していたことから、「ベッカムが戻ってきた」「あなたの永遠の故郷であるオールド・トラフォードはいつでも歓迎します」といった声も上がりました。



 ベッカムは1975年5月にロンドンで誕生。1982年に地元のユースチームに入団し、いくつかのチームを経験した後、クラブチームとしては最初にマンチェスター・ユナイテッドに所属。イングランド代表としては計17ゴールを決めています。



 デヴィッドには妻のヴィクトリアとの間に4人の子どもがおり、9月1日に19歳になったばかりの次男・ロメオは、アメリカのサッカーリーグのリーグ1に属する、フォート・ローダーデールと正式に契約して父・デヴィッドと同じプロサッカー選手の道を歩むことが明らかにされています。


    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定