ラヴィット!とせやねん!、同じ宿のロケで大きな違い

0

2021年12月05日 01:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・ミキが、12月4日に放送されたバラエティ番組「幸せやねん!7時間30分SP」(毎日放送)に出演。現在レギュラーを務める東京のバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)と、以前レギュラーを務めていた関西ローカルの「せやねん!」の“ロケの違い”について語った。  

その他の大きな画像はこちら



7時間半の大型特番として放送されたこの日の同番組に、ミキは番組卒業生のひと組としてスタジオに生出演。思い出話に花が咲く中、東京進出後の話題となり、ミキ・亜生(33歳)が「この間ね、箱根かどっかで『せやねん!』ロケに会ったんですよ。アキナさんの」と切り出した。  

ミキ・昴生(35歳)によると「僕らが『ラヴィット!』のロケやってた」ときに、箱根にある星野リゾートのロケで偶然、古巣「せやねん!」のロケに出くわしたそう。亜生は「せやねん!」のロケを見て「スタッフめっちゃ少なくやってません?」と思ったそうで、アキナ・秋山賢太(38歳)は「何でそんなん言うん?」とツッコんだ。

亜生が見たのは「アキナさんと、ディレクターさんの2人。もうマンツーマンで」という最少の人数だったと話し、逆に秋山が「遠目から見た」という「ラヴィット!」のロケは「ロケ車、でっかいバス、2台ぐらい止まってて」。秋山は「ラヴィット!」と「せやねん!」の違いに恥ずかしくなったそうだ。

そしてアキナ・山名文和(41歳)は「関西のロケ忘れたん? 卒業旅行感覚やで」と語り、スタジオを笑わせた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211269014.html


    ニュース設定