ブリトニー・スピアーズが40歳に! 婚約者と幸せいっぱい豪華バースデー旅行へ

0

2021年12月05日 11:21  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真婚約者サム・アスガリさんとバースデー旅行へ出かけたブリトニー・スピアーズ(画像は『Britney Spears 2021年12月2日付Instagram「Oh the precious joy today !!!」』のスクリーンショット)
婚約者サム・アスガリさんとバースデー旅行へ出かけたブリトニー・スピアーズ(画像は『Britney Spears 2021年12月2日付Instagram「Oh the precious joy today !!!」』のスクリーンショット)
米出身歌姫ブリトニー・スピアーズが今月2日、40歳の誕生日を迎えた。恋人との婚約や後見人制度の終了など40代突入前にプライベートで大きな変化のあったブリトニー、当日は自身のInstagramに恋人との仲睦まじい写真や動画を多数アップし、ゴージャスなバースデー旅行へ旅立ったことをファンに報告した。

【この記事の動画を見る】

「あぁ、今日はものすごくプレシャスで嬉しい日よ!!! これから旅に出かける私とフィアンセ、ワクワクが止まらないわ…」

歌姫ブリトニー・スピアーズが自身のInstagramにそう綴り、婚約者サム・アスガリさんとの仲睦まじいツーショット写真を公開したのは、現地時間2日のことだった。この日40歳のバースデーを迎えたブリトニーは、プライベートジェットに乗って旅に出たのだが、離陸前にタラップで撮影された写真を多数Instagramに公開したのだった。

白のトップスにトレードマークのデニムのショートパンツ、そして赤のニーハイブーツをコーディネートしたブリトニーは、

「見てお分かりの通り、私はパパラッチの撮る写真みたいに800ポンド(約363キロ)もないわよ。」
「ずっとワークアウトを続けてるし、これがリアルな私の姿。」

と記して、自身のボディラインは努力の賜物であることを強調するとともに、パパラッチによる悪意に満ちた写真撮影を否定した。

ブリトニーと言えば大のハワイ好きで知られるが、

「神様、国外に行かせてくれてありがとう!!!! この幸運に感謝しています!!!!」

と記されていることから、バースデー旅行はアメリカを飛び出して海外のリゾート地に向かったようである。幸せいっぱいのこの投稿は189万件超の「いいね!」を獲得したほか、

「40歳の誕生日おめでとう!!」
「楽しいバカンスをね」
「800ポンドになってもずっと大好きだよ!」

など大勢のファンから2万件近い祝福コメントが寄せられた。

この日は婚約者のサムさんも自身のInstagramに同じ写真をアップしており、

「君の美しい心にインスピレーションを受けているよ。僕の世界に光を灯してくれる君の笑顔を祝福したい。」

「僕のクイーン、毎日が君のバースデーだ。」

とブリトニーの誕生日を祝福した。以前にもブリトニーのことをすでに“ワイフ”と呼んだことがあるサムさんは、この日の投稿でも「僕のワイフへ、ハッピーファーストバースデー」と堂々の“ワイフ宣言”を行っていた。

のちに更新されたブリトニーのInstagramでは、赤やピンクのローズをあしらった豪華なバースデーケーキとシャンパンでブリトニーをもてなすサムさんの姿や、マリアッチによるウェルカムパフォーマンス、そしてド派手な打ち上げ花火があがる様子などが公開されており、フィアンセからの見事なサプライズ演出にブリトニーも「嬉しくて涙が出ちゃう」と感動を綴っていた。

13年間続いた後見人制度のもとでは、どこへ行くにも父ジェイミーさんからの“許可”が必要だったブリトニー。こうして晴れて“自由の身”となり、人生のパートナーとともに40代の幕開けを迎えられたことに、今年は感激もひとしおだったことだろう。



画像は『Britney Spears 2021年12月2日付Instagram「Oh the precious joy today !!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定