煌めき☆アンフォレント 白瀬乃愛と宮古島デート、オススメポイントはズバリ「表情」

0

2021年12月05日 22:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

“キラフォレ”として親しまれる6人組女性アイドルグループ、「煌めき☆アンフォレント」。


2021年より新体制となった煌めき☆アンフォレントでアクアブルーを担当する白瀬乃愛が、11月26日にファーストDVD『AQUA』を発売し、「ゆる〜い関西弁が癖になる!」と話題を集めている。


この『AQUA』好評を受け、12月5日には、ソフマップAKIBAアミューズメント館にて発売記念イベントが開催され、白瀬乃愛がアピールポイントを語るなど会場を盛り上げた。


薄紫の清楚な衣装で壇上に現れた白瀬は、「これまでグラビアをしたことはなくて、このDVDがグラビア初仕事でした。作品としてみなさんの手に渡るのが感慨深いです。とても嬉しい気持ちです!」とファーストDVDを手にした感想を語った。「はじめは緊張の方が勝ってた」というスタートになった撮影だが、人生初の宮古島ということでテンションは上がり、「宮古島のキレイな海を見て、プライベートで来ているように癒されました。郷土料理も美味しく堪能して、おもいっきり満喫しました!」とリラックスムードで撮影を楽しめたという。


また、白瀬と一緒に宮古島デートの感覚を味わえるこのDVD、オススメのポイントはズバリ「表情」とのこと。中でも水色の水着で挑んだ運動のシーンでは、「本当に楽しくて、素ではしゃぎすぎたくらい!」とこれまでに見せたことのない表情が詰まっているという。もちろんDVDならではのドキドキシーンも。ファンすらも「ドキドキしすぎて停止ボタンを押してしまった」という、夜のランジェリーシーンは必見!


ドキドキのシーンから、ゆる〜い雰囲気での多幸感までと楽しみ方色々な白瀬乃愛ファーストDVD『AQUA』。恋人気分が味わえるこの作品を年末年始のお供にしてみてはいかがだろうか。


    ニュース設定