運命の人とは?出会いを予感させるサインや出会う方法も紹介

5

2021年12月06日 11:41  セキララ★ゼクシィ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真
運命の人とは?出会いを予感させるサインや出会う方法も紹介
出典:セキララゼクシィ

「運命の人」とはどんな人?自分が運命の相手に出会ったときには何かサインを感じるものなの?スピリチュアル心理カウンセラーの日下由紀恵さん指導の下、出会いの前兆や、出会うための行動のコツから運命と勘違いしやすい恋愛の特徴まで解説します!

運命の出会いを予感させるサインとは



運命の出会いを予感させるサインとは
出典:セキララゼクシィ


運命の人と出会ったらどんなことが起こるのでしょうか。

心が安定して幸福感が増す


運命で結ばれているふたりが発する波動はなじみやすいものです。また、運命の人は前世で恋人同士だったケースが多いのだそう。何百年のときを超えて出会えるのは奇跡的ですね。

癒やしや喜びを感じて、「幸せだな」と思うことが増えたら、運命の出会いの前兆と言えるでしょう。

特別なシチュエーションが起きる


「過去の恋人と同じ名前」であったり、「家族と同じ誕生日」であったり、はたまた「すごい場所で偶然会う」、「年齢差がある」など、驚くような偶然やあまり例がない状況が起きると、運命の出会いの可能性があります。

特別なシチュエーションが「運命の人」を教えてくれるのです。

運命の人の特徴



運命の人の特徴
出典:セキララゼクシィ


相手が運命の人なのかを知りたいときは、以下の項目をチェックしてみて!3つ以上チェックが付くようならば、運命の人である可能性が高いそうですよ。

とにかく全てが好き
運命の相手には本能で惹かれます。外見も内面も、短所も含めて全てが「好き」と思える人。

一緒にいて疲れない
運命のふたりが発する波動はなじみやすいので、ずっと一緒にいても楽です。

初対面からフィーリングが合う
前世で愛し合っていた間柄なのでフィーリングも合いやすいです。

一緒にいると笑っていることが多い
一緒にいると嬉しいし楽しいので、自然と笑いが出てきます。また、すぐに「また会いたい!」と迷いなく思えます。

初対面なのに触れたいと思う
魂で惹かれているので、出会ってすぐに「手を繋ぎたい」「触れたい」と思います。「Hがしたい」「結婚したい」と思うことも。

相手を思うと涙が込み上げる
相手のことが大好きで大切なので、考えるだけで涙が出てくることもあります。

守ってあげたくなる
役に立ちたいという気持ちから、守ってあげたり、そばにいてあげたいと感じます。

相手との子どもを育てたいと思う
自分たちの遺伝子を残したいと思うので、相手との子どもが欲しい、育てたいと思います。また、相手の親とも前世で繋がっていることが多いので、相手の親と会うと嬉しく感じることもあるでしょう。

みぞおちの辺りがキュンキュンする
みぞおちの辺りには「ハートチャクラ」という前世と繋がる場所があります。

過去に一緒に過ごしているビジョンが何度も現れる
前世でも会っているので、デジャブや夢の中で一緒にいる幻影を見ることがあります。何度もというところもポイント!

相手が自分の親に似ているところがある
運命の相手は前世から繋がっているので、自分の親と雰囲気が似ていることがあります。

好きなものや性格が似ている
運命の出会いは前世にいたときの波動の共鳴なので、好きなものや興味、センスが一致する場合があります。また、「人混みが苦手」とか、「おっとりしたタイプ」といった性格が似ていることもあります。

運命の人と出会う方法



運命の人と出会う方法
出典:セキララゼクシィ


運命の人と出会うには自分のオーラを輝かせるアクションをすることが必要です。

どんなことをすればよいのか見ていきましょう。

一人の時間を持つ


ゆっくりお風呂に入ったり、一人で公園を散歩したり、カフェでのんびりと過ごしたり……。一人で過ごして、自分の気持ちや意識と向き合う時間をつくりましょう。日記を書く、瞑想(めいそう)するなどもおすすめ!自分と対話することで、他人の不要なエネルギーが入りにくくなります。

自分がワクワクする時間をつくる


ワクワクしたり気分が高揚したりすることでオーラが輝きます。「好きなデザートを食べる」、「前から憧れていた物を買う」といった、自分のために自分がワクワクするようなご褒美タイムをつくりましょう。

ポジティブ思考や笑顔を心掛ける


「安心感」や「幸福感」のある人は、ポジティブ思考だったり、笑顔の印象が強い人が多いです。プラスの波動は運命の人を引き寄せます。

人の良いところを見つけて褒める


普段から相手の良いところを探して、褒める習慣を身に付けましょう。思いやりの心は、運命の相手の魂と連携を強めます。

バッグを床に置かない


バッグは自分自身を表しています。自己肯定感が低いとバッグを床に置くことが多くなります。バッグは椅子の上に置いて大切に扱うことでオーラが輝き、習慣にすることで自己肯定感が高まります。

バッグや引き出しの中は極力シンプルにする


持ち物を軽くすることは、無駄なものを持たないということ。スマートで洗練された持ち物が心の状態にもリンクし、自分自身を高めることに繋がります。

大きな音を立てないよう心掛ける


大きな音には邪気が寄ってきやすいといわれています。そして、心に余裕がないときほど、つい大きな音を出してしまいがち。ドアや引き出しの開け閉め、カップをテーブルに置くとき、歩くとき、物を移動するときなど、静けさを意識するようにしましょう。

運命と勘違いしやすい恋愛の特徴



運命と勘違いしやすい恋愛の特徴
出典:セキララゼクシィ


強く惹かれたり、激しい恋に落ちたりした相手のことは、つい「運命の人」と考えがち。一見、運命の出会いと勘違いしてしまいそうな恋愛には以下のような特徴があります。

「危険」「不安」「焦り」を感じる恋愛


「危険」「不安」「焦り」を感じる人は、のちのち傷つけられることが起こりやすいので要注意です。

冷静になると幸せになれる恋愛ではないと思えるのに、そのときは周りが見えなくなったり、インパクトが強い人ほど強烈に惹かれたりしてしまいます。

「安心」「喜び」ではなく、一緒にいて緊張したり、一緒にいてもネガティブになったりする人は“あなたを幸せにしてくれる運命の人”ではありません。

一緒にいると疲れてしまう恋愛


「疲」・「悩」・「焦」のときは休憩しましょう。疲れているとき、悩んでいるとき、焦っているときは、邪念につかれているときでもあり、派手なものや無駄に大きいもの、違ったものを引き寄せやすいといわれています。

恋人探しはいったん休憩して、一人の時間をつくって魂を休ませましょう。

運命の人なのかを見極めるコツ



運命の人なのかを見極めるコツ
出典:セキララゼクシィ


もし、相手が運命の人なのかよく分からなかったら、以下のことを試してみるのもおすすめです。

体の関係をすぐに持たない


付き合い始めても、2カ月間くらいは体の関係を持たないこと。そこで離れてしまうような相手なら運命の相手とは言えないでしょう。

たとえ体の関係がなくても、心の奥深くで繋がっていれば、ふたりが離れることはありません。

何があっても好きでいられるか自問してみる


相手の肩書や経済状況、ライフスタイルが激変しても、好きでいられるかどうか、自分に聞いてみてください。それでも好きと思えるなら、運命の人と言えます。

多くの人に癒やしや喜びを感じる運命の出会いはあるはずです。しかし、最初から全てがスムーズにいくわけではなく、お互いの努力によってより磨かれた関係性になっていくのです。

一緒にいて幸せを感じる運命の人を見つけられるといいですね♪

取材・文/坂田圭永

【監修】
日下由紀恵さん
スピリチュアル心理カウンセラー。人生に起こる問題を魂レベルから解決していくお悩み相談のエキスパート。魂に直接話し掛け、癒やし、浄化する「魂のアクセスリーディングカウンセリング」は国内外から人気で予約困難。“全ての人の人生を劇的に逆転させる”をライフテーマに活動中。主な著書に『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)、『神様からのGift Word 心を浄化する幸せの言葉』(永岡書店)などがある。
公式ブログ:https://ameblo.jp/officeindigo/


動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • ( 'ω')‥夜遅いから、、、持ち越し
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定